「私は、君(💳)子とい(🗼)うものは(🔞)仲間(Ⓜ)ぼめは(📑)しないものだ(🙃)と(📆)聞(🚴)いていますが、やはり君(jun1 )子にもそれがありましょうか。と申しま(👃)すのは(⛅)、昭公は(😝)呉ご(💦)から妃きさきを迎えられ、その方がご(❤)自分(fè(🕹)n )と(🔉)同(🏝)性なために、ごまかして呉孟子(✖)ごも(🌼)うしと呼んでおられ(🤡)るのです。もしそれ(🧘)でも昭公(🦂)が(😇)礼を知った方だとい(🍗)えますなら、世の(🦑)中に誰か礼(lǐ )を知ら(👓)ないものがありましょう。」
有るを(🌉)ねたみ(🎑)て
二三(⤵)(二二八)(🆎)
○ 堯(🦉)(yá(😩)o )は支那(nà )の(😪)歴史(shǐ(🚵) )で知(zhī )られている最初(chū(🏑) )の聖(🍼)天(🛡)子(zǐ )。
(💩)先(xiā(⚫)n )師(🚌)は(🔮)めった(👢)に利益の問題にはふれられ(🔋)なかった。たま(🔩)たまふれられると、必ず(🏵)天(🔷)命とか仁とか(🍫)いうことと結びつ(🚄)けて(✌)話(huà )された。
先(xiān )師のご病気が重くな(➗)った(🔶)時(shí(🚧) )、(🚛)子(zǐ )路(lù )は、いざという(🔣)場(🍊)合(🛫)の(🈚)こ(💹)とを(👺)考慮(🔁)(lǜ )して、門人(rén )たちが臣(chén )下(xià )の礼をとっ(📋)て(🕣)葬儀を(🏏)とり行(háng )うよう(📷)に手(📼)はずを(🎃)きめて(🐥)いた。その後、病(💨)気(😹)(qì )がいくらか軽(🔩)(qīng )くなった(🔖)時、先師(shī )はそ(🏌)の(⛰)ことを知られて(🤱)、子路に(🚲)いわれ(🌼)た。――
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025