「ありません(🈹)か。」(🎤)
そ(💑)の連中(zhō(😹)ng )は、お(😀)婆さんな(〰)どにつかまると、くど/\暮し(🔈)の苦しいことや(🍏)、自分(fèn )達(😊)の昔か(🏣)らのこ(🥘)となどを口(🤬)説(shuì )かれた。そして、「地主樣」になんか、(😮)どうか手荒い事を(👎)し(🚊)ないでくれと拜まれたりした。「俺んどこの息(xī(🎧) )子ば、(😥)そつた(👁)ら寄合ひさな(⬇)んか(🎛)出さない(🚵)で、(🔋)す(♿)ぐ歸(🔬)れツて云つて(🧦)く(⛹)れ。」と、頭から(🤓)、(🚺)どなられた(🌺)ところも(🚓)あつた。「(🕟)碌なも(🀄)のに(🖥)ならない。」(🍶)さういふ(😡)處(chù(🐼) )は何んと(🔰)云つても駄目(🐧)だつた。そ(🍂)れから、皆のする事(🌺)を危ぶんで、「(💓)何(🍽)んか、別(🍳)にえゝこど(🕧)でもね(🧐)えべか。」と云つ(🕗)たり、「失(shī(💵) )敗しくじ(🍐)つたらハ、飯の(🐉)食(🕶)ひツぱぢになるべし。」と云はれた(👗)りした。
が、何時の間にか(🎸)、そ(🔏)の生命(mìng )のも(🎬)とでのやうな土地(dì )が、(🚴)「地(dì(😐) )主」といふ(🔝)も(😸)のに渡つてゐた。父親(🤵)は、(💉)こ(🍋)とに、死ぬ前、そのこと(🕥)ばかりを(🚾)口(⏺)にして、グヂつてゐ(🚋)た。源吉(jí )は、(🚵)それをきく度に、子(🆘)(zǐ )供なが(🎒)ら(⌚)、父親の氣持が分ると思つ(🖲)た(🥚)。源吉が(🚼)地(🔁)主(🍎)の足(🏾)に(🤩)かじりついたのは、さう無(🛴)意味な理由(yóu )か(😉)ら(🏹)では(🔡)なかつ(🔦)た。「畑は百姓(xìng )の(📣)ものでなければならない。」さ(😎)う(🧟)文(wé(🍝)n )字(zì )通(🌪)り(🍶)はつきりではなくても、(🤼)このことは、源(👕)吉は十一、二(èr )の時から、父親(qī(✌)n )の長(zhǎng )い經驗と(🌐)一緒に考へてきてゐた(🔁)。
源吉は、(🏆)自分(🛬)でも(🦋)分らなかつたが(🍷)、どうし(🕹)たのか(🥢)、眼(❣)(yǎ(📍)n )蓋が重た(〰)くて、はつきり開けるこ(🌪)とが出來(🕐)なか(🌕)つ(📿)た。そし(🛹)て顏全(🐍)體に何か粘土(🍺)でも(⛑)ぬ(🌶)ら(🈴)れてゐる(💛)やう(🌀)で、自分の手(shǒu )で(🈷)抑(yì )へても、それが(🔐)ちつと(🔧)も顏(🏸)(yán )の(📀)感覺に(🔺)來なかつた。何か別なもの(🐩)を(🚴)つかん(🍟)でゐるやうだつた。
石山は「齋藤(🍿)案(🖇)」を持ち出して、それに對して論(📪)(lùn )議を(🎷)進める(🐠)こ(🏔)とにしようと計(🎤)つた。
(🕣)すると、一人(👷)が(👻)、
源吉(jí )は(🍻)、(👇)自分でも分(🅾)らなかつた(👘)が、どうしたの(🥛)か(😞)、眼蓋が重(🔈)たくて、はつきり開けることが出(chū )來なか(🕡)つ(👗)た。そし(🦂)て顏(🐄)(yán )全(🔣)體(♍)に何(hé )か粘土で(🥑)もぬら(🙅)れてゐるやうで、(🔮)自(⭐)分の手(😥)で抑(🆔)へて(🥏)も、それが(🕊)ちつ(🎻)とも顏の感(gǎ(🛫)n )覺に來なかつた。何か別(🚝)な(🌘)ものをつかんで(🎄)ゐるやうだつた。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025