「(📘)し(🔬)よ(🍉)うがないさ。」
恭一はい(💉)かにも(⛺)不(bú )安(🕊)そうな顔をし(👀)ている。
「僕た(🐛)ち、自分の(🤸)こ(😔)と(🐉)っきり考(Ⓜ)え(🙅)ないのは、いけない(🤙)ことなんだろう。」
だが聰明な読者な(🛴)らば(🕰)、彼(🍯)のそうした行(👱)(háng )為(🤲)(wéi )の裏に、い(🧞)つも一脈(🕒)の哀愁あいしゅうが流れていたことを(🚖)決(🌆)して見逃がさ(💲)なかったはずだ。実(shí )際、哀(ā(⛏)i )愁(😿)は、(🛀)次郎にとって、過(📅)去(qù )十五年間、(🕣)切(🍅)(qiē )っても切れない(🚪)道づれであった(🗞)とも言えるの(💺)である。彼の負けぎらい、彼の虚(🏄)偽きょぎ、彼の反抗心(🦊)と闘(👴)(dòu )争(zhēng )心(🦈)、およそ(🚟)そうした(🔸)、一(🕸)見哀愁とは極(jí )めて縁遠いように思(sī )われるものの(💡)すべてが、実(🙍)は哀(🎬)愁のやむにやまれぬ表(🎬)現(xià(🐑)n )であり、(🏣)自然(rán )が彼(bǐ )に(🔓)教(jiāo )えた哀愁(🙎)から(🍊)の逃路(🆓)だ(😂)ったのである。そ(👡)して、もし「自(🚬)然の(👝)叡(🍸)智えいち」とい(😫)う(🏆)ものが疑え(💆)ないものだとする(🍱)ならば、次郎(🏪)(láng )の心(xīn )がそろそ(🐖)ろ(🎏)と詩にひかれ(🅱)ていっ(🎼)たというこ(🤳)とは、(🌗)必ずしも不(🥕)似合なこと(🥃)ではなかったで(🗓)あろう。と(😵)い(🐉)うの(😘)は、何人も自己の(📞)真(zhēn )実(🌐)を(🔵)表現(🤒)して(🚝)み(🌯)たいという欲(📐)望をいくぶん(🍒)か(⬜)は持(🐐)っ(🌷)ているし、(🔭)そして、哀(āi )愁の偽(wěi )りの(🕘)ない表現には、詩こそ最もふ(🕊)さわしいものだ(🎵)から(⛱)である。
「(🚿)あたりまえにしていて(🚬)も、生意気だって(🍯)言(yán )ったら?」(😡)
方(😫)(fāng )々(✌)で賛(📼)成の声がきこえた。
「そ(😷)う(🏉)だ、(🛃)本田(🌱)次(cì )郎っていうんだそうだ。」(📏)
「しかし(🚻)、(🏠)頭の悪(🚙)い奴(👂)ばかり(🏍)そろっているん(💎)だから(🚆)、それがあ(🌳)たりまえだ(👉)ろ(🎒)う。」
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