道江(jiāng )という一(yī )女(nǚ )性が、間もな(🚓)く、自(🛬)分の目のま(🕷)えに(🛑)現(xià(🚲)n )わ(🕵)れるという小さなでき(🥄)ことの予想(㊗)、――(🗜)大(🈵)(dà(🖋) )き(🔭)な人(rén )間社(🥨)会の運行(🌎)うんこ(🎉)うの(🔏)中では、(🗜)まったく(🏓)どうでも(🐈)いいような、そう(🏝)した小さなできごと(🧝)の(🚪)予想(xiǎ(👒)ng )よそうが、どうしてこれほ(👰)どま(🙋)でに自(🐥)分(🤽)をまごつかせ、(🎱)自(🏂)分(🔪)の不(❎)断の心(xī(🕑)n )の修練(lià(🏢)n )を(🎏)無(🌉)(wú )力(lì )にするのか(🔚)。どうし(🍛)て、現在(zài )友愛塾にお(🆎)お(🦒)いかぶ(👔)さって(🔎)いる深刻な(🐛)問題(🦃)以(yǐ )上に、自(🚛)分(fè(🖊)n )の心を(🍛)なやます(🦕)のか。女(🐋)性と(🏰)は、恋愛(🐆)れんあいとは、い(🐝)った(🙎)い(🦑)何だろう。それは、これま(🖇)で(🚄)自(👃)分(fèn )が考えて来(lái )た人(🏴)間生活(huó(💴) )の秩序(📓)とは(❓)、全く(🎚)次元のちがっ(🚻)た(👺)秩序に属す(🚉)るものだろうか。
(🔄)かれは(📳)、そう言う(🕷)と(🤐)、すぐおじぎを(🧀)し(✅)て、塾(🧒)長(zhǎng )室を出た。朝倉(cāng )先生は無(🎾)(wú )言のまま、か(🎀)れの(⛩)うしろ姿を(✡)見(jiàn )お(🔩)くって(👈)いた(🛥)。
「君のまじめな常識(🤞)が(⬆)それを(💲)許さ(📫)ないだ(🙀)ろう(🖤)。」
そんなはずはな(🕖)い!
消燈まで(🚳)、これといってとりた(🧖)てて(🗼)いうほどの変(📸)わったこともなかった。しかし、大(dà(🚕) )河(hé )無門(🏙)が、かれ自(🛢)身(🔊)(shēn )の希(🈳)望に反して、あまりにも(🤕)早くそ(🤜)の存(🦉)在を(🆘)認(rè(🍻)n )めら(💏)れ、みんな(🍓)の注(zhù )目の的になったということは(🏒)、こ(♈)の塾にとっ(🅱)て、よかれあしかれ、決して小(xiǎo )さなで(🔦)きごとで(🔧)はなかったといえ(🥅)るであろう。
「(🐚)いや、そ(⛰)うで(👪)はあ(🔺)るまい(🐝)。世の(🔣)常(🛣)の(👡)心(⛳)では、ああはつけるものでは(👤)な(🍃)い。わ(🔂)し(😂)の(🚒)耳には、そのまま仏界ぶつ(🎯)かいの妙音みょうおん(🧒)ともきこ(⤴)えたの(🍲)じゃ。鐘(zhō(🌾)ng )をつくな(⛷)ら、あのようにつきた(🚐)い(🦏)ものじゃのう。何も遠慮(lǜ )えんりょ(🗿)すること(🏉)は(🐶)な(🌮)い。みんなの心得にもなること(🍻)じゃ(🈯)。かくさず、(🚸)そなたの(💙)気持(🔙)ちをきかせてはく(🦃)れまいか。」
「私(sī )は、大河をそんなふ(🔔)うに(➕)思うの(😂)は、むしろ大河(hé )に対する(🀄)侮辱だと(🎃)いう気(🎇)もするんだがね。」
そのうち(👘)に、(😣)小(🌴)便所(🌽)の掃(sǎo )除(🍺)が終(zhōng )わったらし(🤶)く、それにかかっていた四人(rén )のうちの三人(🚽)が(😇)、とん狂(🤤)な(💧)笑(🥪)い声をたて(🥄)ながら、大便所(suǒ )の掃除をはじめ、あとの一人(🥛)が、た(🐒)たき(🏐)に(❓)水を流しはじめた。で、次郎は、二(è(🙅)r )つ目の大便所の(⛄)掃(🐐)除を(📑)おわると、すぐそこを(🚇)去(qù )っ(💬)て講(🕷)堂のほうに行(🧔)った。大河(hé )とは、つい(🥕)に言葉をかわ(😰)さないままだったの(🕶)である。
「はじ(🍵)めから、自(🚦)分(🐄)が(🐹)室(shì )長(zhǎng )だ(😢)ときめてかか(😃)って(🏢)いる(🎽)んだ(❄)から(🎐)、かなわないよ。」
「(😜)心苦し(💤)ければ、君自身で何とか始末した(♌)らいいだろう。原因はもともと君にある(🥣)んだ(✌)か(🛋)ら。……(🙅)私は、板木の音そ(⏩)のものを(🐋)問(⛓)題(tí )にしただけな(🌿)んだ。」
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025