「本田はどうだ。四年生(shēng )にバ(🕜)ックし(📒)てもら(💅)いたい(🍻)のか。」
「歴史的とは驚(🐣)(jīng )いたね。は(👊)っ(🐦)はっはっ。」
と、大(🐔)沢は、次郎(láng )の肩に手をかけて、
次郎(🤬)の気持は、恭(💣)(gōng )一にはすぐ(🦇)わ(🕉)かっ(😍)た。
だが(🏭)聰明な読(dú )者な(🦀)らば、彼のそうした行為の裏に(💲)、(🙋)いつ(🏉)も一(yī )脈の(🚨)哀愁(📳)あい(🤥)しゅうが流れていた(💃)ことを決して見逃がさなかったはずだ(🎨)。実際(jì(📜) )、哀愁は(😯)、次郎(📜)にとって、(🌭)過(guò(🈂) )去十五年間、切(qiē(💼) )っ(🎱)ても切れな(🎹)い(🎾)道づれであ(❣)ったとも言(🎴)(yán )えるのである。彼(bǐ )の(💖)負け(🍯)ぎら(👮)い、彼の(⌛)虚(xū )偽(wěi )きょぎ、(🍤)彼の反(🛎)抗(☔)心と闘(🧕)争心、(㊗)およそそうした、一見哀(āi )愁と(🛐)は極めて縁遠(yuǎn )い(🤡)ように思(🌳)われる(💸)もののすべ(🎂)てが、実(🚘)は哀愁のやむにやまれ(👰)ぬ表現(➰)で(🚠)あり、自然が彼に教えた(💊)哀愁(💙)か(👋)らの逃路だっ(🧟)た(👐)のである。そして、もし(🕌)「自然(🎏)の叡智えいち」というも(🥝)のが(🌀)疑えないものだとする(😸)ならば、(🧖)次郎の心が(🥖)そろそ(🦌)ろと詩にひかれていったということは、必(📄)(bì(📦) )ずしも不(🎉)似(🧔)(sì(🔕) )合(🚄)なことではな(🚫)かっ(📝)た(🍭)であろう。という(🚅)のは(♏)、何人(🚃)(rén )も自己の真(🐁)実(🚱)(shí )を表現(📈)し(📁)てみたいという欲(😟)望をいくぶんかは持っ(🗾)ているし、そし(🐝)て、哀愁(chóu )の偽(wě(🏋)i )りの(👊)な(🤟)い表(🅰)(biǎo )現(🥍)(xiàn )には(🌉)、(🔔)詩こ(💹)そ(🤘)最(zuì )も(😢)ふさ(🤵)わしいも(🧕)のだからである。
「本月八日御地に(🌛)参(cān )上(👈)の(⤴)用件(jiàn )これあ(🖇)り、その(🌗)節は久(jiǔ )々にて次郎様に(⛵)もお目(mù )にか(⏸)かり度(🛸)、そ(👛)れを何よりの楽(lè )しみに致居(jū(🥟) )候(hòu )」
「じゃあ、失敬。」(💢)
彼(🥃)は、そう思(🎤)うと、同(⛴)時に大沢の襟章に注(⏮)意(yì )した。そ(🎉)れは(🙁)四年の襟(jīn )章(🥫)だ(✖)った。彼(🤾)(bǐ )は、おやっ、と(🌦)いう気がした。
恭(gōng )一はいかにも不(bú(👋) )安(ān )そうな顔をしている。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025