源吉は返(🐩)事(shì )も、相槌(chuí )もうたず、にゐ(⛺)た。母親は、それから、聲を(🐠)ひそ(🐻)めて、
「うん。」さう云つて、(🦐)立(⛱)ち上(🧟)つた。……
「大(dà(🐟) )き(🀄)な圖體しやがつて、この野(🥑)郎(láng )。」
俺は、村(🔁)にゐたと(🍺)き(🌭)か(🔷)ら、君とちがつて、どう(🍪)し(🖊)ても落付い(🍩)てゐる(🦉)こ(🤭)とが出(chū )來なか(🥐)つた。こんな生活でない、もつ(🏥)とい(🌤)ゝ(🏍)、本當の生活(huó(🦍) )があ(💔)ると、いつでも(🛂)、考へてゐた(🈵)。何(hé )んである(😬)か(🐏)ちつとも分(fèn )らずに、そればかり(🛩)考へ(🈴)てゐ(🈴)た(🛁)。が、今になつ(👎)て、俺達(dá )がどんなところに轉(🌚)(zhuǎn )ばうが、轉べる(🍓)と(🏜)こ(🍿)ろ(🛺)は決つてゐる(✨)、といふこ(🍡)とが分(fèn )つた。分らされたんだ。君はき(🏞)つと、こん(😜)なことを云(yú(🧑)n )ふやうにな(🥫)つた俺(💻)を笑ふだらう。笑はれ(📨)て(🖕)も仕(🐹)方(🕒)ない人間だ。然し、俺は、俺達皆が一(🎳)體(🛂)ど(🐓)ん(🐐)なものであり、どんなことをし(😿)て居り、(🐀)それがこの社會(huì )にど(🦁)んな役(🥤)目と、(🍮)待(🥈)遇をう(🔟)けて(💏)ゐる(💹)もので(💕)あるか(🌩)、かういふことを(😷)、こゝ(🍁)へ來て(🔎)から初(⚪)めて(🚂)知るやうに(📚)なつた。百姓も、この(🐎)ことは分ら(😗)なけ(🎏)ればなら(😘)ないこと(🤕)だ。こゝには、こつそり、さ(👷)ういふことを研(🚦)究(🔓)し(👅)てゐ(👿)る(🍙)人達(🧤)がゐ(🍿)るんだ(🗨)。俺も(⏩)一(➰)寸顏を(🐨)出す(⛷)や(🌗)うにな(💆)つて(❗)から、ぼ(🌼)んやりながら分(🚃)(fè(🗯)n )りかけてきた。そ(🥅)し(⏱)て、俺(ǎn )はび(🌨)つくりしてゐる(🧛)。こ(🌉)の世(🚚)の中が(🕉)大(🔠)變なからくり(👡)から(🀄)出來てゐるといふ(😪)こ(🏭)とを初(🍪)めて知つた。そして、そのどれも(🚢)こ(💞)れ(🤦)も(🛷)が、(🛀)皆、(🐱)「俺達の」頭(🥖)に成(chéng )る程とピン/(🏭)\くる(🚎)ものだ。
石(🤕)(shí )山はそ(💊)こで、出(🆎)て行(📩)つた。――俺だ(🏟)ちのしな(🍦)けアなら(👆)ない事は、もう決つ(🌉)てゐる(🐌)のだ。そ(🧔)れをしなかつた(🍴)ら、明日食(shí )ふ米がなくなつて(🍁)、俺だちは死な(🈲)なければならない事だ(🤵)けだ。――俺だちはど(🔴)うしても死(🛑)ん(🗂)だ方が(🚙)いゝ(🍲)と思つてゐ(🦔)るものは(📩)手(shǒu )をあげてくれ。さう云つた。
あとで、母(mǔ )はとう/\その晩のことを云ふと(🤷)、
次(cì )は、(🍞)四十(🥋)(shí )位の百(📍)姓で、壇に上ると、いき(🌡)なり手を(🔩)ふり(🆕)※(「廴+囘」、(😻)第4水(🎞)準2-12-11)はしながら、(💦)醉(zuì )つた眼を(📥)皆の方へす(🤶)え(🎦)て「俺達(👦)は(🍰)…(🖇)…」と(🌭)か(🐫)「(🏆)そこで以て(🚭)、故に(🌨)……」とか「そして須く……」「しなければなら(🎗)な(⚾)いん(🐏)であります。」そんなこ(📉)とば(⭐)かり云つた(🈹)。ぐでん(🚾)/\に醉(zuì )拂つ(⏺)てゐた。皆が笑つた。誰(shuí )かゞ(😢)、そ(✈)んな奴(nú )は下ろ(🍣)せ、とか、下りろとか叫んだ。その(🙁)百(bǎi )姓は(🚋)、(👷)臺の上(⏩)で見(🐗)得(👐)(dé )を切つ(😰)て(🐑)みせると、身體(tǐ(🔢) )をフ(📒)ラつかせな(🌤)が(👒)ら壇を(👙)下り(😜)た。もと(🗺)旅役(yì(🕡) )者(♐)に(🌠)入(🛎)つてゐたことがある(🤹)男で、醉拂(fú )ふと、昔の型(💤)物の眞(zhēn )似をするので、皆んな知つてゐた。
源吉(jí(🎿) )は(🔢)上り(🚍)端に腰を下(🗄)すと、や(🕉)けにゴシ/\頭をかいた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025