「妙み(🛌)ょうなもんだね、選挙なんて。」
そんなはず(🌒)はない!
(⛽)か(🕸)れらの大多数(💊)は、(👆)まだむろん、(💌)人(ré(🔹)n )間(👱)生(🐠)(shēng )活に(😵)とっての自(zì(🛶) )由(yó(🕶)u )の価値(zhí )や、その(🍛)きびしさに(🕞)ついて、ほ(📆)んとうに目を(🚝)覚(jiào )さましていたわけでは(❤)なく、(😿)友(👅)愛(📟)塾(shú(🥘) )というところ(🐞)は一風変わ(⏹)っ(➿)た指導をやるところだぐらいに(🍥)しか考えていなかった。しかし、それにして(⏫)も、そうした(📥)言(🙎)葉が、しだい(🏎)にかれ(📤)らの間に(🗻)と(💲)りかわされる(💓)ようになっ(🐛)たということは、たしかに一つの進(jìn )歩(💴)であり、混(📦)乱(😅)(luàn )と(😂)無秩(zhì )序(💗)むち(🤭)つじょ(🕞)の中で、不十分(🦑)ながらも、何か自主的(🚦)創造(🌏)的な活(🐧)動(dòng )が始(🛹)ま(🚰)っ(🧢)てい(🆔)る証拠しょ(💳)うこ(📵)にはち(👢)がい(⛩)な(🌆)かったので(🥎)ある。
「ぼくたち、学生時(shí )代の学(xué )寮(🚘)がくりょう生(shē(🙀)ng )活を(📁)自治だな(㊗)んていって、いばっていたもの(👃)ですが、本気にやろうとすると、実(👏)際むずかし(🏨)いものです(🗾)ね。」
「うらまれやしま(🕠)せんか(⌚)。」
(⏺)朝(🛏)倉先(xiān )生(🈂)は、しかし(✌)、(📼)どんな悪い(😋)状態があらわれて(🐊)来ても、(⏺)すぐ(🙀)そ(👙)の場でそ(❌)れを非難する(📉)こ(🥏)とがなかった。すべてをいちおう成(🌯)り行きにまかせ、行くところまで行かせて(🍱)おいて、あとで(🎃)、――た(📊)とえ(🍝)ば食(🏰)後(hòu )の雑談や(📇)、夜の集まりな(🛄)どの際に、――そ(🛅)れを話(huà )題(📯)にして、み(🍣)んなと(⌚)いっしょに、その原(🚫)(yuán )因(💄)結(jié(🌆) )果を(🎍)こまか(📪)に究(jiū )明し、そ(🚳)の究明(mí(🐈)ng )をとお(🚔)して(🗽)、共同生活の基準になるよう(🗡)な原(🍥)則的な(🙃)も(👦)の(🌨)を探求す(👞)る、といったふうだっ(✂)たのである。
と、(🦅)朝倉先(🖍)生(shē(🚢)ng )は、ま(🤮)じまじと次(🍦)郎の顔を見(🐙)ながら、(🍎)
「(🌍)出(🚘)(chū )してく(🈯)だすってもいいじゃ(🎆)ありませんか。」
次郎は、すぐに(🎯)は、そ(🧞)の意(🔜)(yì(🚭) )味がの(🍜)みこめ(🥩)ない(🚭)で、きょとんと(🐤)していた。すると、先生は、
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025