一三 たいとさ(🌟)け(🏛)
橘翁きつ(🎖)お(🌃)うさまの始めた薬(yào )は(🐧)そんな時の役に(🏨)も(🕓)立っ(🚮)て、町へ集まって(🛂)来た博(🐮)(bó )労が帰りが(🥩)け(🐍)に、(🎰)よく姉の(🥟)家(🔗)へ(🐱)立(☕)ち寄り(🍢)、いく袋となく高瀬の薬を求め(🐀)て行(háng )くと言(yán )います(🎪)。聞いてみれば、博労はひい(⛔)ている馬(🙆)に(⚾)高瀬の薬(yào )を添え、そ(🥟)れを木曾駒きそごまの証拠とし(🌫)て、ほかの(🐘)買い(🏳)手へ売り渡す時に用(🤕)い(🍧)る(💝)と(😛)か。一(🥞)度(dù )ひろまった(🔦)薬(yào )はどんなところで(🕰)、どん(🖲)なふうの(🌍)木曾み(⛪)やげになるものとも知れ(🦂)ません。これには橘(🔖)翁さ(🔄)まも草葉(yè )のかげ(🕵)で、にが(➗)笑いして(🍐)いられることでしょうか。
皆(jiē(🥫) )さんはこん(🛁)な話を(🤶)聞いたら、さ(🎊)ぞ物(🐩)(wù )足(🛒)ら(👓)なく思う(🍩)でしょ(⏲)うか。しかしこれはこれでいい。若い時分に先輩に会う(😲)こ(🗨)とができても、(🎫)そういきなり(🔙)、いろいろな(🍇)話(huà(🦇) )の(💀)引(🥤)き(🐄)出されるものでも(🛒)あ(👔)りますまい。おそらく、その人を見(jiàn )たというだけにも(🌹)満足して、若(ruò(📞) )かった日(🏯)(rì )のハ(🛎)イネはそう失望すること(🕺)もなく、(🈯)自(🕧)分は自(zì )分の道を進(jìn )もうと考え(🏕)たこと(🤡)でありまし(🚦)たろ(🌶)う。
皆(🔈)さんにも前(qián )にお話しした(➖)ように(🥦)、母がなくなり(♎)ました時、わたしは郷(xiāng )里(🥪)の神坂村みさか(🕵)むらのほうで、久(jiǔ )しぶ(🥚)り(⛩)の姉と落(🔐)(luò )ち合い、その葬式を済(🤫)まし、(🏩)父(🔆)の(🌌)墓を(📥)もともどもと(🤾)むらい(💪)まし(🦋)て、そ(✂)の帰(♓)りに(🙋)は木曾福(🤠)島まで姉(👐)といっし(➿)ょでした。神(🌆)坂村から木曾福島(dǎo )の町(dīng )まで十二里です(🥦)。木曾路き(✈)そじの(🧐)深いところです。その時(🍨)は、ほかに連れも(🔪)ありましたが(🛒)、なにしろ(🖖)山(🖋)坂は多(🤐)し(⏩)、木(mù )曾川きそがわづた(👦)いの道(🥧)を女(nǚ )の足(zú )ではそうはかど(🧙)らない(🔎)ものです(🛎)から、途(tú )中(📟)二(💰)(èr )晩も泊まりました。し(⏭)か(🗓)し、この(🚏)道(🏟)は(🔢)楽しく、(😟)それまで遠(😑)いと(🔞)ころ(📁)にいた(🎒)姉がに(🚣)わかに近く思(🥑)われてきました(😶)。そう申し(💉)てはなん(👩)です(🗼)が、わ(🤸)たしたちの母(📷)の死(🎲)が、こんな姉(zǐ )弟きょうだ(🔪)いのものを近く思わせるよ(⚪)うにし(🛫)たのです(📺)。
六(🥡) 上総行きの船(👺)が(❌)出るころ
二 サ(🕌)クソニー(🧤)の(🌃)梅(🌘)
四(🈂)(sì ) 地大(dà(💁) )根
第(dì )四章 教(🎱)(jiā(🕥)o )師はお友だちの(🚰)中にも(🌜)
そんなこと(🏉)を半(🛑)(bà(⏩)n )分(🔄)ひと(🉐)りご(🥢)とのようにしながら、白(🏀)鞘(🥕)しらさや(🌨)をぬいて見せました。においと言(🗜)っていいか、ひびきと言っていい(⏭)か(🕔)、わたしに(😱)はその刀(dāo )を形容することもで(🔓)きません(🤓)が、見ているう(🍸)ちにこちら(🎎)の(💋)心が(👈)澄んで(🎈)くるよう(🔝)な作(zuò )で、こ(🛷)とに力をこめ(🚱)て鍛えてある(📲)その(🔀)刀の重さにはおどろかされました。来助老(lǎo )人はその(🚳)年にな(⤵)っても、物を学ぶ心の(🤛)衰えない人とみえ、(🎈)刀鍛冶とは言い(🛏)ながら(🍫)『(🚲)輿地志略(luè(🔺) )よちしり(🆔)ゃ(🤬)く』のよ(✖)うな(🌚)地(dì )理(➖)書を(😗)そばに置(🍲)いて、世界のことを(🏽)知(🚣)(zhī )ろうとし(👽)て(😀)いると(💟)こ(🌅)ろもありました(🍹)。老年(nián )にな(🏾)っても(🍿)こ(🎦)んな人(🏺)(ré(🌨)n )もある(🥉)かと、そうわたしは思(🍤)いました。
九(jiǔ(🆕) ) 玄関番(fān )
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025