「い(🏌)や、そ(🍣)うではあ(🛎)るまい。世の常の心では、ああはつける(🚽)も(🈷)のではない。わ(🕒)しの耳に(😵)は、そのまま仏界(jiè )ぶつかい(🐉)の(🕉)妙(🐋)(miào )音みょ(🌅)うおんとも(🚖)きこえたの(🐄)じゃ。鐘を(🥠)つ(💨)くなら、あ(🆎)のよ(👷)うにつき(🔼)たい(🏨)ものじゃの(😒)う(➗)。何も遠慮(lǜ )えんりょするこ(🗻)とはな(🍖)い。みんな(🌤)の心(⛔)得に(🌁)もなる(🤴)こ(🔏)とじゃ。かくさ(😇)ず、そ(🌦)なた(🗿)の気持ちをきかせてはく(☕)れ(🐎)まいか。」
(🍍)相談(🔫)(tán )は安(📠)易あん(🦈)いにすぎるほど、すらすらとはこび、(🐗)ほとんど無修正だった。特異とくい(🎃)な(⌛)行事(📄)を期(👍)待して(🛁)いた塾生(shēng )たちに(💲)とっては、(🎬)多(🚑)少(shǎo )物(🤭)足りな(📲)く感(🧕)じられ(🗿)たらし(🤽)かったが、そのために、これという強硬き(😰)ょうこ(🛳)うな主張(👖)も(🤕)出なかった(⛴)。最(🔔)(zuì )も(🌀)多く発言(yán )したのは飯(fàn )島だった。しかし、それ(📝)も(🔳)、自(zì )分の存在を印(yìn )象づけ(😋)る目的(👦)以上の発言で(🚥)はなく、たい(🍣)ていは原案(à(🚶)n )賛(zà(👴)n )成の意見をのべ(🎃)、同(tóng )時に進(✡)行(🎎)係(😝)をつとめると(🕦)いったふうであった。田(🎯)川(💱)は(🚠)、(🖇)はじめから終(zhōng )わり(🧝)まで、一言(🤯)も口(kǒu )を(👱)きかなかった。
(📤)かれが(🕢)、(🗒)便(🉐)所に通ずる廊下の角をまが(🎲)ると、一(yī(🛠) )段(duàn )さ(💵)がっ(🕍)た入り口のたたきの上に立って、何かしき(🤡)りと声(shēng )高こわだかに(🏅)がなりたてている一人の塾生がい(🚟)た。見(jiàn )ると、飯島好(😬)造(zào )だ(⛔)っ(⚾)た。
「こ(🆒)んな寒い(🖋)朝に、(⌛)死(🔁)ぬ(🆗)気にな(🍥)ってみんながはね起き(🏙)てくれると、平木(㊗)中佐に感謝(🔸)し(💚)てもいいんだが(💨)ね。」(⛏)
「(📡)板(bǎn )木ばんぎ(♎)のこ(🐝)とか。あれ(✅)は、私が直接見(🎠)ていたわけではなかったのだか(🚀)ら(🍾)ね(🍈)。」
塾(shú )長室(🎽)の掃除(📗)は、朝倉(🚡)先生夫妻が(🎤)、空(kōng )林庵の掃除をすまし(🎱)たあと、給(🏤)(gěi )仕の河瀬かわ(💟)せに手つ(🥩)だ(🚑)って(🎺)もらって(🥨)、自分(🚓)(fèn )たちの手でやるこ(📖)と(🐻)になっていた(🖌)が、次(cì(🎽) )郎も、(🅱)都合がつきさえすれば、手つだうことにしていたのである(🎸)。
大河は、(🕚)ひと(👆)り(🎀)ご(🎅)とのよ(🔈)う(❣)に、そう(🔴)言(yán )いなが(📻)ら、やはり打(dǎ(🎺) )ちや(🔆)めなかった。そして、相変わらず板(bǎn )木(mù )に眼をすえ、
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025