「7閔子騫は何という孝行者だ。親(👋)兄弟が(💼)彼(⤴)(bǐ )を(💧)いく(😋)ら讃(zàn )め(🌿)て(🎄)も、誰一人(rén )そ(➿)れを非難(🔭)するも(🐚)のがない。」
「血(xuè )統など、どうでもい(💒)いではございません(⛄)か。」
「さあ、わしにはそうは(📽)信じ(🚱)られな(☕)い。」
「(📢)2足一歩(♐)門外(wài )に出た(🛷)ら、高貴(🎆)の客が(🚺)眼の前にいるような気(🎾)(qì )持(chí )でいる(🐁)がよい。人(rén )民に仕事(😺)(shì(🧢) )を命ずる場(🏔)合には、宗廟の祭典(diǎn )にでも奉(👏)仕する(🎨)ような(🍫)つ(🦅)もりで(🐴)いる(🔐)がよい。そ(🔜)して自(zì )分の(🗯)欲しな(🏅)いこと(🔺)を人に施(🌚)さ(💻)ないよ(🕉)うに気をつけよ。そした(✂)ら(🙋)、邦に仕えても、家にあっても(👢)、怨みをうけることが無(wú )い(🕕)で(💇)あろう。」
子、仲弓を謂う(🏌)。曰(yuē )く、犂(lí )牛(🙃)りぎゅう(🔦)の子し、(🕗)※(🔠)(「馬(mǎ )+辛(🔡)」、(🈵)第3水準1-94-12)あかくして且つ(🛑)角よ(🐷)く(🆙)ば、用うること勿(🤠)(wù )なからんと欲(yù )すと(🎃)い(🎨)えど(🎅)も、山川(chuān )其(qí )れ諸これ(🎟)を舎すてんやと。
(楽長は、最高の(🕦)技術(👄)は手や喉か(⌚)ら生(shē(🈺)ng )れる(🚉)もので(🌘)なくて、心から(👐)生(shēng )れるも(🕎)のだ、という事(shì(🏡) )だ(🗼)けは、どう(🐟)やらわ(〽)かったらしい。彼の(🕶)音楽(👹)もこれ(🔨)からそ(🏗)ろそ(🐠)ろ本物(🌲)(wù )になるだろう。だが(🚳)彼は、私(⛵)の音(yīn )楽(lè(🥍) )論がそのまま人生(shēng )論でもある、と(🕟)い(🅰)うことには、まだ(🍶)気が(🎌)ついてい(🌆)ない(🧔)らしい。究極(🚍)の目標を音(⛓)楽の技術に(😀)置(🗽)(zhì )い(📨)て(⬛)いる彼としては、或(huò )はやむを得ないことかも知(🐪)れ(🤯)ない(🐤)。し(🎽)かし急ぐこ(📡)とはない。い(🚨)ずれ(🚿)は彼も、人(😖)生の(⏪)ための音楽とい(🔑)う(👆)こ(👇)とに(🌿)目(📞)を覚ます(🤓)時が(🐙)来るであろう。彼(🚽)は(🐇)元来(🐋)(lái )真(zhēn )面(🌟)(miàn )目な人(rén )間なのだから。)
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025