「本(👕)(bě(💠)n )田とか言って(⭐)たよ(🆔)。」
次郎はぶっきらぼう(🐴)に答えた。
だが聰明な読者なら(🏛)ば、(🚻)彼のそう(✒)した行為の(🌛)裏に、い(💿)つも(🏨)一脈の哀(āi )愁あいしゅうが流れていた(🔪)こと(🐅)を決し(😐)て見逃(🔐)がさなかったは(🤦)ずだ。実際、哀(👣)愁は、(🌟)次郎(✳)にと(🔐)っ(👯)て、過去十(🥤)五(wǔ )年間、切(📨)っても切れない道(🖍)づ(🚪)れであった(😼)とも(🏊)言える(📋)のである。彼(bǐ )の負(fù )けぎ(🔊)らい(🕉)、(🚃)彼の虚(😣)偽きょぎ、彼(🏄)の反(🎷)(fǎn )抗(kàng )心と闘争心、お(🤠)よそそ(🍸)うし(🌀)た、一見哀(➡)愁と(🔅)は(➿)極めて縁(yuán )遠(🧢)いように思わ(➿)れるもののすべてが、実(shí(🧠) )は哀(⛽)愁のやむにやまれぬ表現(🖥)であり、自然が彼(bǐ )に教えた哀(āi )愁からの(🧚)逃(táo )路だった(💮)ので(🐒)ある。そ(🌍)し(👴)て、(😰)も(😓)し(🤑)「自然の叡智えいち(🌱)」というものが疑えないも(🕗)の(🙂)だと(👊)するなら(📨)ば、次郎の(📤)心がそろそろと詩(shī )にひかれて(🍩)いっ(🛳)たという(🥨)ことは、必ずし(🔄)も不(bú )似(🛂)合なことではなかった(⛵)で(🚜)あろう。と(🌤)いうのは(🔙)、何人も自己の(👃)真(zhēn )実を(🏈)表現し(👳)て(🏟)みたいと(🍈)いう欲望をい(🕗)くぶんかは(🔯)持(chí )っているし、そして、哀愁(chó(💙)u )の偽(wěi )りの(🐊)な(🕰)い表(biǎ(💔)o )現には、(⚡)詩こそ最もふさわしいものだからである。
「(㊗)よかろ(💚)う。」
「うむ(〰)、(😓)新入生(shēng )のために戦うつも(🗣)りだったんだね。」
「あ(🙋)たりまえじゃ(🕵)な(🍂)い(🌍)か。」
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