小(xiǎo )田(🀄)原(🔳)の街(🏏)(jiē )に、入(rù )る迄まで、二(èr )人は黙々として相(xiàng )並んでいた。信(🛋)一郎は、心(📣)の中で(🍩)は、此この青年(😒)に一(yī )種(🥂)の親しみを(🐅)さえ感じ(📏)てい(🕴)た(✔)ので、何どうにかして、話しかけた(🚀)いと思(🏆)っていた(🚖)が、深い(🤢)憂愁(👎)(chóu )にでも、囚とらわれている(🖼)らしい青(qīng )年(🎣)の容子よ(🏪)う(🏼)すは、信一郎にそうした機会(huì )をさ(⛑)え(🚈)与えなかった(🎳)。
「(🌗)了(❔)海の僧形(⛴)にめでてそ(🏨)の願い許(🌱)して取(qǔ )らそう(🧜)。束つがえた言葉は忘れ(🌖)ま(🍚)い(🍗)ぞ」と、(🦄)いっ(🥀)た。
(🌝)口(🌝)から流れている(🗝)血(xuè )の(🐘)筋は、何時(💔)(shí )い(🕦)つの(🐚)間(😋)(jiān )にか、(🧥)段々太くなってい(🙈)た。右(🍣)の頬が見(jiàn )る間に脹はれ(🌵)ふくら(🚗)んで来るのだった。信一(yī )郎は、(🐸)ボン(🔩)ヤリ(🚞)つッ立ってい(🤮)る運転手を(🛺)、再び(🤙)叱(🧝)しかり付け(🦕)た。
里(🧣)(lǐ )人(🌰)の注意は、まったく(🕢)市九郎の身辺(📋)から離れてしまった(🅰)。こ(🌪)とに洞窟が、深(shē(🏫)n )く(🗞)穿(chuān )たれれ(🍿)ば穿たれるほど、その奥深く槌を振う[#「奥深(🏃)く槌(🐹)を振う」は底本で(💸)は「奥(👙)深く振(😉)う」]市九郎(láng )の姿(👆)は、行人(🏗)の(👒)目(🦇)か(📘)ら遠ざかってい(🍼)った。人(rén )々は、闇(🆒)(ān )のうちに閉され(👭)た洞(🏈)窟の中(🦑)を透し見ながら、
「お(🌻)待たせしました。此この方です。」
「湯河原(🐕)まで。」
小田(🏷)原の街に、(🔍)入る迄まで、二人(📆)は黙(😊)々と(📔)して(🍵)相並んでいた。信一郎は、心の(📛)中では、此(👻)こ(🚖)の(🧦)青年(🍘)に一種の親しみをさえ(✅)感(😸)(gǎn )じていたので、(🕳)何(🥢)ど(😒)うにかして、話(🤵)しかけたい(🥚)と思って(🖼)い(🈹)たが、深い(📆)憂(yōu )愁にでも、囚とら(💚)わ(📊)れ(🎞)て(💃)いるら(🔼)しい青年の容(ró(🛐)ng )子よう(🥋)すは、信一郎にそう(🕣)した機(jī(🥙) )会をさえ与(😛)(yǔ )えなかった(👟)。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025