二(👭)(è(⛎)r )人は校(😴)門(🕤)を出(chū )てから(🍠)も(🚂)、し(💺)きりに(🛑)次(🆑)(cì )郎(📙)のことを話しながら歩(bù )いた(🗡)。
二人よりもちょっとまえに、次(cì(✊) )郎も帰って来ていた。彼はもう机(jī(♈) )について(🐴)、(🤜)日記か(🕛)何(🛰)かをしきり(🐤)に書(🥏)いていたが、恭(💳)一の(🌸)あと(🍽)から大沢(zé )がはいって来(lái )たのを見る(😮)と(🌇)、思わ(😅)ず(🗡)いやな(🕡)顔を(🤧)した。五(🕔)年生(shēng )にしても老ふけている大沢の顔付(💵)や、その(🏯)堂(🐩)々たる体格(😕)が、恭(gōng )一の(👋)同級(jí )生(shēng )だとは、(🐴)彼(👖)にはどう(🏂)して(🐩)も思えなか(😴)ったの(🚏)である。彼(😜)の(🐦)頭に(📬)は、(👘)すぐ雨天(tiān )体操場の(😚)光(guā(💊)ng )景が浮かんで(⚾)来た。山(👅)(shān )犬や、狐や、三つ(🕍)ボ(🚞)タンの仲間(jiā(🚥)n )で(🌪)は(🧀)あるまい(🍹)か。そう思うと(🚩)、恭一がそんな(🛐)生(📮)徒をつれ(🍩)て(🌕)来たのが、腹立た(⛽)しい気が(🥙)した。彼(bǐ )は、しかし、仕方なしに(➖)、大(dà )沢に向って窮屈そうなお辞儀をした。
(👎)恭一にそう言われて、次郎はあらためて大(dà )沢を見た。張りき(🌿)った浅黒い顔(yá )に(⛵)は(🦔)、頬から顎にかけて一(🛡)分ほどに(🈲)のびた髯さえ、(🎤)まばら(😎)に見(jiàn )える(🤧)。どう見ても(🕔)恭一(yī )の仲間らしくない(🤚)。彼は、大沢が五年(niá(🐾)n )生(shēng )で(🅾)ないこ(🐪)とが(🔨)わか(🛑)って(❄)急(👹)(jí )に(🆒)楽(lè(💋) )な気(🗺)持になったが、同時に(➗)、何か滑(huá )稽なよ(💐)うな気もした。
山犬の声(shēng )に似(📷)た(🚫)どら声(🏅)(shēng )が(👊)き(🌙)こえて、彼の周(zhōu )囲が急(📸)に明る(🏆)くなった(🕣)と(🎄)思った時には、彼は地べ(🌚)たに横向(🌄)きに(🌹)ころがって(🍟)い(🧝)た。彼の顔のまん(🍨)まえ(🌳)に(⛱)は(🛰)、ペ(🚹)ンキの(👾)は(🗄)げた指揮(🔨)台が(😊)、(🤖)二つ三(❗)つ節穴を見(🐄)せて(🔴)立っていた。
「本(běn )田(tián )の弟を侮(wǔ(✖) )辱したくないからさ。」
二人は校門を出てから(🥋)も、しき(😤)りに次(cì )郎のこ(🎫)とを話しながら(🉐)歩いた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025