が、それもほ(🍀)ん(🚄)の暫くだ(📸)った。足にさわる畳の冷えが、ま(🎉)た彼(bǐ )を現実の世界に引(🏷)きも(🔁)どし(🏘)た(🍬)。彼は(🌐)自分が現(🤚)在何処(🈁)(chǔ )に(🤖)いるかをはっ(🏯)き(📋)り意(yì )識すると、淋(🌘)しさと腹(😶)立たしさと(📔)のために、じっとし(🎑)てはいられなく(🗿)なって(⛄)、ごろごろと畳の上に(🍐)ころ(👯)がり始(🍂)めた(💠)。
(🖋)次(cì )郎は(🐬)、恭一や俊(🏇)(jun4 )三(🏣)と一緒に(➖)、そ(😇)の後(hòu )に(💙)ついて(🎊)廻ったが(👮)、人数の多(duō )いわりに、いやに静粛だっ(😩)た。みし(👎)りみし(🧥)り畳(🔮)(dié(👻) )をふむ(⛏)音と、おりおり老(🚖)(lǎ(🖨)o )人(rén )たちの口から洩れる(⏱)念仏(fó )の声と(🥋)が、陰気(🦓)な調和(🗜)を(👾)保っ(💺)て、次郎の耳にしみた。
「次郎、お前何を抱え(🍫)てい(🐊)る(🌠)んだ(👴)ね。」(🛂)
(🎚)そのうちに学年が変って、彼は四年に進級した(⬜)。そし(📋)て(🧠)、新しい校(xiào )舎(💁)からは(😉)、木(🔗)の香が(🍹)そろそろとう(🙃)せて(📠)い(🥀)った。同(tó(🚵)ng )時(shí )に、お(🏻)浜(📊)たちに関する(🏅)いろいろ(🥘)の(🛣)記憶も、次第(🐆)(dì )に彼の頭の中でぼやけはじめた。
むろん、他の子供たちは新校(xiào )舎の方(fāng )に行くつもりでいた。ところが、(🔳)次郎(🥑)は、別れ(🕓)道の(👺)ところまでくる(🤲)と(👼)、道を(✔)左(🏒)にとって、旧校舎(🧚)の方に(🏌)行こうとした。
「もうい(🖐)ませんわ。昨(🍦)(zuó )日皆で(🍒)行ってしまっ(🏥)たの。」
「くそ(🌨)! 負(😏)け(🛠)る(💥)もん(🕷)か。」
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025