次郎は(🎺)足音をたてない(😚)ように、(🗨)みんな(🍂)の間(jiā(🍴)n )をあるきまわり(🎿)、(👡)いち(🔸)じ(🥙)るしく姿勢のわるい(👪)のを(🤟)見(jià(🌞)n )つ(☕)けると、そ(😋)れをな(👶)おして(❗)やった。
七時の朝食までに(🤪)は、ま(🐖)だ二(èr )十分ほ(🏅)どの時間があり、その間(jiān )に食事当番(😃)は食卓(zhuó )しょくたく(🤲)の(🎫)準(👗)備をや(🙉)り(🌗)、そのほ(🍤)かのもの(🔰)は、自由に新聞に目を(👣)とおしたり、私(sī )用をたしたりする(🕊)のだった。次(🥝)郎(🌿)は、いつもな(🧗)ら、(💎)こんな(👎)時(🥇)間にも、(🍿)できる(🚥)だけ(🈶)塾生たちに(🚎)接触(chù )せ(🐖)っしょくして、(🔈)かれらの感(🚴)想(🚪)をきいたり(🥝)するのだったが、(🐯)今日(rì )は、広間(🤳)を(🕯)出るとすぐ、塾長(zhǎng )室に行き、朝倉先(🎲)生(🏊)に向かっ(🚙)て、なじるように言っ(👶)た。
と、朝倉(🎪)先(xiān )生は、まじまじと次郎の顔を見(jiàn )ながら、
かれは、むろん、そのこと(👃)に(👔)気(🧘)がついて(👾)いた(🦃)。しか(🤤)し、べ(📒)つに気を(👣)く(🎈)さらしてはいなかっ(🕔)た。毎(mě(🏤)i )回開塾の(🌏)当初(😥)はそうだったし、時刻どお(📍)りに板(bǎn )木が(🕎)鳴ることさえ珍めずら(🎸)し(💨)かったの(🔻)で、今朝の板木当(🗳)番の正確さ(🔲)だけでも上で(🛸)きだぐらいに(👀)思っていたのである。
「ええ、べつに出る(🤫)用(yòng )もなか(🎟)ったの(⏭)で(⏪)……」(🍀)
しか(🛢)し、かれに(🌳)とっていっそう不安(⛑)(ān )に感じら(🔱)れたの(🏬)は(♎)、今朝(✂)の板(🐵)木(mù )の(🎢)打ちかたについて、大河無門がぬれぎぬ(🙍)を(🐉)着せら(⏬)れてい(📷)ることであ(🔭)った(🃏)。
「新参(cān )しんざんの小僧こぞうでござ(👤)います(😝)。」
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025