深渕ふ(😷)かぶ(⛺)ちに(🏞)のぞ(🚹)むごと、
「音楽が(🈵)正し(🛴)くなり、雅がも頌し(📚)ょ(🆔)う(🔮)もそれぞれその所を得て誤(🌎)用(🐻)され(🍌)な(🕧)いように(🐇)なったのは、私(🗞)が衛から魯に帰(🕎)(guī )って来た(⛳)あとのことだ。」
「惜しい人物(🐘)だっ(🤳)た。私(sī )は彼(🌼)が進んでいるところは見たが(🥗)、彼が止ま(🦂)ってい(🕸)るところを見(jiàn )たこと(🧒)がなかった(📰)のだ。」
○ 本章は一六九(jiǔ )章(zhāng )の桓※(「魅(mèi )」の(🗺)「未」に代え(👆)て(🙁)「隹(zhuī )」、第(dì(🏖) )4水(🚾)準(zhǔn )2-93-32)の(📖)難にあつ(💎)た(🏸)場(😩)合の言(📁)葉(🥈)と同(💃)様(🚶)、孔子の強(📤)い信念と(😝)気(qì )魄(pò )とをあら(🦓)わした(🗺)言葉で(🐒)、論(lùn )語の中で(🐷)極めて(🖊)目(mù )立(lì(🔹) )つ(🦄)た一(👒)章(zhā(⌛)ng )であ(🎧)る。
先(xiān )師のご病気が重かった。子(👔)(zǐ )路が病気平癒のお祷(😲)りを(⛳)したいとお(🏮)願(yuàn )いした(⏩)。すると(🍺)先師がいわれた。――
一六(二(🍖)〇〇)
二一(🔠)(yī )(二〇五(🐝))
一八(二二三)
「楽師の摯し(🏞)がは(🥪)じめ(🍽)て演奏(zò(🥄)u )し(🚓)た時にきいた関雎かん(🍵)しょの終曲は、洋(🧒)(yáng )々として耳(😥)にみちあふれる感があったのだ(♑)が――」
こが(😶)れるばかり、
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025