と(🍈)言って聞か(🔙)せた(🧕)。女子供には、東京へ出ら(💓)れるとい(🏊)うこ(🥔)とが訳もなしに(🔃)嬉しかったのである。
「ああ、オイ(🏈)シかった」とお房は香煎こがしの附い(🐺)た口(🚞)端を舐(🍒)め廻した。
「三(sān )吉さん――(🈳)私もネ、今度(🚭)は豊世の生家さとへ寄って(🧥)行く(🌜)積りですよ。寺島の母親(qīn )さんに(📡)も(🥦)御目に掛って(🏃)、よ(💙)く(🤗)御(yù )話し(🐔)たら、必(🥂)きっと私の心地(dì(🎃) )こころもちを汲くん(⏱)で下さるだろうと思いますよ(👫)」
正太は(🐔)笑わず(🌼)にいられなかった。
「菊(😎)き(🙆)いちゃんの(🥢)大きく成っ(🗝)たには魂(hún )消たまげた。姉さんの方(📬)と幾(jǐ(🍅) )許い(🗼)く(〰)ら(🤓)も違わ(🈹)ない(🌅)」
三吉は言葉を(🔈)継(jì )いで、「自分の行ける(🌇)ところま(⛽)で行(🐓)ってみよ(⏬)う―(🔮)―それより外(😬)(wà(🐍)i )に(🕜)僕は(🔚)何事(shì )な(🦆)んにも(🤙)考えてい(⏱)なかったんですネ(🍱)。一(yī(🔊) )方へ向い(📁)ては艱難(🦐)かんなんとも戦わねばなら(🏓)ずサ。それに(🕜)子(zǐ(📚) )供は(♑)多(🎻)いと来てましょ(🚿)う(🐏)。ホラ、あのお繁(🍑)の亡くなった時には、山(shān )から書籍ほんを詰(🛅)めて持って(😓)来た茶箱(xiā(🚤)ng )を削け(🈷)ず(⚡)り(🚤)直して貰っ(🛋)て(🔋)、(🤳)それを子供の棺(🎡)にして、(🌘)大屋さんと二人で寺まで持っ(⌛)て(📥)行き(🐋)ま(🌪)し(🔞)た。そういう勢でしたサ(😡)。お繁が死んでく(🏞)れて、反かえって難有ありがたかったな(🆔)んて(🀄)、串談じょうだん(🈸)半(bà(👎)n )分にも僕(pú )は(👌)そん(🏐)なことをお雪に話(🔹)し(📁)ましたよ……ところが(🔸)君、今(jīn )度(😠)は家の(🉑)やつが(🐹)鳥(🐇)(niǎo )目などに成るサ……」
「妙なものだテ(🤯)」とお種は思出し(☝)たように、「旦那(🎉)(nà )が未だ(🤝)郷里くに(🎆)の方に居(🎴)る時分――まあ、(🚥)唐突だ(🍭)しぬ(👒)けと言っても唐(táng )突(tū )に(🚪)、(🤸)ふい(🔩)とこんなこと(✉)を言出(chū )し(🖐)た。お種、お前を捨て(🍲)るようなことは決して無いで、安(🏗)心しておれやッて。そ(😆)れが、お前さん、夢(😉)にも私はそん(🚷)なこと(🏄)を思っ(🌉)た(📙)ことの無(wú )い時(🥀)だぞや。それ(🍞)を聞いた(🦏)時は、私は(🎗)びく(📔)ッとした(💚)……」
(🥦)姉が末(🥠)の(⚾)子供(gòng )を郷里の方へ連(lián )れて行き(🍮)たいとい(🛄)う話は、三吉の(✳)方にあった。お(🛀)雪は聞入(🛫)れよ(😶)うと(💨)も(🥞)し(🌨)なかった。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025