「あたし、やっぱりまわり道(💙)し(👾)た方がい(🚾)いと思(⏩)うわ。」
(💲)次郎は(🌶)、二人の言(yán )葉から、まるでちがった(🌌)刺戟を(👀)うけた(🈸)。敏(🍹)子の(🏪)言(yán )葉からは(🤥)ひやりとするものを感じ、(🆗)道江の言葉に(🕟)は憐(📍)憫に似(🌁)たものを感(🤫)じ(⏩)たの(🛀)である。一(🐕)人の女(💟)(nǚ )を中にし(😱)て(🐫)、馬田のような男と争(📦)っている(🍸)自(zì )分(🆖)を想像(xiàng )すると、たまら(🗯)ないほ(💌)どいやになるが、また一方(fāng )で(🎅)は、道(dào )江(🛏)(jiāng )という女(✏)が、(⛹)自分と(🐦)いうものをどこかに置き忘(wà(😕)ng )れてい(✉)る(🔇)ような(🍵)性格の持(chí(✊) )主(zhǔ )であ(✉)るだけに、放っておくに忍びない(🍹)ような気もするのだ(🍟)っ(🖊)た。彼(📝)は二つの(💨)感情を急には(🍷)始(🌗)(shǐ )末し(🍮)かねて、だま(👗)りこんでしまった。
「よくはないんで(🥡)す。し(🎧)かし、仕(🏋)方(🥃)が(🛤)ないでしょう(💜)。」
「僕(🥋)、きょう――」と(🦎)、次(cì )郎(láng )は、(😙)ま(🕝)た急に眼を伏せて、「学(💤)校の(📼)かえりに朝(chá(🥞)o )倉先(👽)生(shēng )をおたず(💘)ねしてみたん(🍛)です。そして、(💙)僕たちの願いをかりに(⏺)県庁(tīng )が許してくれても、そ(🕛)れで(🔔)先生が(🔺)辞職(🛠)を思いとまられ(🈵)ることは(🚧)ない、という(🐕)ことがはっ(🕷)きりした(📳)んです。先生とし(🕸)ては、それがあたりまえです。僕(pú )、そのことにち(💄)っ(🏖)と(📰)も気(🤑)がつい(🚙)ていなかっ(🐏)たんです。」
敏(😅)(mǐn )子は、叔母さんと(🍬)呼(🔳)ばれるには(⬜)ま(🕑)だあまりにもわ(⤵)か(🔄)かったが、次(💜)郎は(🥙)徹太郎(📂)を叔(shū )父さんと呼ぶ関係上、(🕌)そう呼びなら(🏂)わし(🥚)て(🔅)いるのである。
(💩)朝(🤘)倉(⏮)先生の声は低(🐂)かった(😨)が、(🏝)めずらしく憤(fèn )りにみ(🤲)ちた声だった(🏋)。次郎(lá(🥝)ng )は、さ(➕)っ(🈺)き(🏅)自(❔)分が(🌷)街角(🌟)(jiǎo )に(🕓)立って考えている時、変に(✴)じろじろ自(🐨)分(fèn )の顔を見て、(🐻)二度(⬅)ほどそばを(📵)通(🆎)りぬ(🕌)けた四十(🥘)近くの男のことを思(🥃)い起した(🏽)。
血書は約(yuē(👖) )束ど(♋)おり、(😠)あくる日、始(shǐ(🐷) )業(🏑)前(🔙)に花(🥉)山校長に提(tí )出され(📎)た。平尾も、田上の勧告で(🚧)、署名(míng )血(xuè )判(pà(🥤)n )には案外(🙍)(wài )すなおに同意(🔟)した。しか(🍰)し、(🌊)みんなを代表して校長(😓)室に顔を出す(🏹)ことについて(🤘)は、彼(🖌)(bǐ )は最(zuì )初のうち(🔇)なかな(💦)かうん(⬛)とは言わなかった。田上が、君(🎬)は総務と(🎆)してただ顔を(🚃)出してさえくれればいい、校長(❗)(zhǎng )と(📷)の応酬は一切自(🔓)分(fèn )がひ(🎥)き(🔰)う(🚥)けるか(🥢)ら、(🕛)と、なるだけ彼(🐚)(bǐ )の責(🍯)任(rèn )をかろくするようなこと(🍂)を言(❣)っ(🚆)たので、やっ(😀)とのこと彼も承知したの(🤥)であっ(🍈)た。
「(🌺)いいえ、総(zǒ(⏪)ng )務二人(🙈)に(🍶)新(🥨)(xīn )賀と梅本とが代(😸)表(🥎)になったんです。」
次郎の耳に(👯)もそ(😗)の音はきこえた。しかし(💕)、(🐗)彼はふりむかなかっ(🧚)た。そして、もうと(🐚)う(🈂)に(🥞)見えなくな(✈)っている(😭)道江(👄)(jiāng )のあとを追うよ(👋)うに、路をいそいだ。
次郎(🛒)は、ぐらぐらと目(🤽)まい(🥖)がする(🥕)よ(😲)うな感じだった。徹太郎(láng )は(🍳)、いつに(📯)なく沈(🕋)んだ調子(🦕)で、(🦏)
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025