五(wǔ )年生全体(🔂)(tǐ )がざ(🚧)わめ(🥞)き立っているのをうしろに感(💸)じながら、次郎はもう渡り廊下(xià )を(👓)二(è(⬆)r )三(sā(🍄)n )間ほ(🔉)ども歩い(⚽)ていた。
彼は、(🈷)しかし、(🥪)彼(bǐ )のそう(👞)した孤独を(🎑)たいして淋しいと(🍿)は(🕺)感(gǎn )じていな(🐑)かった。また、憤り(🚇)や(🌪)侮(wǔ )蔑の念も、たびかさな(🌼)るに(📄)つれて(🔖)、次(cì )弟(dì )にうすら(📧)いで行き、あとでは、(📇)かえって(🕔)、同級生に対(☝)して憐憫に似た感じをさえ抱くよ(💰)うになっ(🍇)た。こうした(⏱)感情の(🆔)変化は(👗)、(🐬)彼(bǐ )にとって、元来さほど不(🔁)自然(rán )なこと(🏂)ではなかった。そ(⏫)れは(🗓)、(🆚)つ(😕)まり、彼がかつて算盤(🔷)そ(💱)ろばん事件(jiàn )で、弟の(🚇)俊(jun4 )三に対し(🐕)て示(shì )し(😯)た(🕴)感情の変化と、同じも(🌶)のだ(🥋)ったのであ(⏱)る。
大(🚷)沢は、(🏄)恭一の話をきい(🛹)ているうちに(🍳)、い(😼)よいよ次郎に興(xìng )味(wèi )を覚(🙀)(jiào )え(😶)たらしかった。彼は最(🔔)後(😤)の(🏫)、授(🕥)業が終ると、言った。
諦めるといえ(👓)ば、彼は家(🗜)庭でも、(🚁)お芳(😊)(fā(📁)ng )に(⏭)愛(🛩)し(🌝)てもら(🍔)う(🕰)ことを、もうす(🀄)っかり諦(🤗)め(🚵)ていた。同時(shí )に(👦)、(❤)お(♌)祖母さんに対しても、これ(🛵)までのような、わざとでも反(⛄)抗(🏟)して(🌏)みたい(🉑)という(🎻)気持(chí )は(🍷)なくなっていた。
し(🛠)ばらく沈(🦀)默がつづいた(🤵)が、大(🌃)沢はにこに(😘)こ(🥅)して、
誰(✳)か(🎓)が(👒)そ(🏾)んなことを言った(🏫)。
(👹)次郎はそ(🤚)っぽを向(🏊)い(🛎)て、返事をしなかった。大沢は(📏)、恭一と顔見合わ(📘)せて、微笑しながら、(🏵)
(🌰)と(🎃)、(👙)大沢は、次郎の肩に(🖍)手をかけ(⛹)て、
次(💼)(cì )郎は怒(nù )ったよ(🚣)うな(❄)調子(zǐ )だった。
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025