「僕(🔱)は(💺)五(🕜)年生に友達(dá )がいくらもあ(🤢)るんだが、こ(🗻)れからいじめ(♌)な(🚖)いよ(😙)うに頼(🍷)んでお(✒)こ(🤵)う(😟)か。」
大沢を見おく(🍿)っ(🐽)てから、二人はまたすぐ二(💶)階に(😼)行ったが、(⚫)次(cì )郎(🚖)は(🦂)机に頬杖をついて(👙)、何かじ(🈯)っと(🐱)考(🌨)えこんだ。その様(yàng )子(🐚)を(🐃)見ていた恭一(yī )は、しばら(⛰)くして言った。
恭一は、それまで大した興(xìng )味もなく、(➿)はた(🦋)で聞(😇)いていた(🛃)が、本田とい(🦇)う名が(🚙)出(chū )ると、(⛑)ぎくっとして眼を見張った。
「僕は(🍙)、いやだ。」(🦐)
恭一(yī )はい(🕚)かにも不(bú )安(🛐)そ(🦏)うな顔(🔱)をして(🏭)いる。
(自分(💸)は、大沢に、心にも(👊)ない(🦔)偉(🔌)がりを言ったつも(🥅)りは少し(🍌)もなかっ(☝)た。し(🐩)かし、自分の言(🥁)(yán )ったことに、ほんとうに自信(xìn )が(💫)あったかという(🌦)と、(💡)そ(😎)う(🍉)でも(🏮)なかった(🌈)ようだ。)(🍀)
次郎は、さすがに心(xīn )が躍(yuè )った。しかし、彼(🌐)は、
(🕓)門を(🐃)出(chū )ると、無(wú )念さが急に(🌻)こみあげて来(🥏)て、涙がひとりで(🏂)に頬を流れた。だが、同時(shí )に、(🕌)不正に屈し(😇)なかったとい(🌘)う誇(kuā )りが、彼(bǐ(🥂) )の胸の中で強(🈯)(qiá(🔆)ng )く(🤝)波うって(🕙)いた。彼(🎨)の涙(🌔)はすぐとまった。彼は一(🗾)人で歩きな(🎞)がら、(🚓)少しも淋し(👋)いという気(🐪)がしな(🤦)かった。「武(⏪)士道」――「慈(🀄)悲」――今(jīn )日(🤭)講(🤑)堂で見たり(🌴)聞いたりしたそ(📐)んな(🔁)言(⛓)葉が、いつ(🚚)の間にか思い出さ(💻)れ(💽)ていた。そして(🚤)、「慈悲」という言(📋)葉は、も(🔀)う正木(💻)のお(🗒)祖(zǔ(💩) )母(mǔ )さんを(🕖)思(sī(⛳) )い出させ(⭐)るような、そ(🌥)んなや(🍓)さ(💅)しい言葉(🚂)ではないよ(🍇)うに思(🗣)(sī )われて来(🈴)た(⏹)。
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025