源吉(🧗)は齒をギ(🤢)リ/\(📠)かん(🙊)でゐた。くやしかつた。憎(zēng )い! (🤱)たゞ口惜(🤰)しか(🎤)つた! たゞ憎くて、憎(🤸)くてたまらな(🐠)かつた。源吉は(🌬)始(🐲)めて、自分たち「百姓」といふものが、どうい(🤝)ふもので(🐛)あるか(🔂)、と(🚋)いふ(😑)事(shì )が分つた。――「死(❄)んでも、(🚿)野郎奴!」と(🆎)思つ(😄)た――。源(♈)吉は、(👎)ハツキリ、自分(✈)たちの「敵(🤚)」(🔒)が(📐)分(🐡)つた(📤)。敵だ! 食ひちぎつてやつても、鉈で頭(🦍)(tóu )を(🌯)たゝ(💽)き割つてや(🛑)つても(👚)、顏の眞(zhē(🍝)n )中をあの鎌(lián )で滅茶(👷)苦茶(chá )に(😻)ひ(🐜)つかいてやつ(🤢)ても(😬)まだ足りない「敵」(🎆)を、ハツキリ(🗂)見た。それが(🚤)「巡(xún )査」とい(🎹)ふものと、手を(💟)くみ(🆎)合は(🐳)せてゐる「からくり」も! (🏎)ウム、憎(zēng )い! 地(dì )主の野(yě )郎(🙈)! 源吉は齒(chǐ )をギ(😼)リ/\(🕷)かんだ。
(🚵)それで、――(🆖)それで百姓達が、(🏁)や(🎳)うや(👲)く(🎸)、殺(shā )氣(qì )立(🅱)つてきた「やうに見えた(✊)」。自然(rán )、そして幹(❔)部(🎵)か(🦖)ら、(👩)その(〰)氣勢(🤹)(shì )が、(🌜)だ(🏚)ん/\一人々々(🌽)と(😉)、傳つて行つた。誰(🍳)も(🔣)何んと(🕢)も云(yún )はなくても、石山の家に、成行き(💉)を知るために、百姓がわ(⛱)ざ(👕)/\出掛けてくるものも(🔥)出(chū )來てき(✒)た。無口(kǒ(👂)u )な百(bǎi )姓も(🖊)、口少な(Ⓜ)ではあるが、(⚽)苛(😭)立つた(🧥)調(diào )子で、ムツ(🈳)ツリ(🗃)/\ものを云つて行(💷)つた。
そのために、一(🎵)時(⚾)とまつた馬橇が、又(🌂)順に動き出した(🏟)。その(🌜)踏切を(🐪)越すと、今(jīn )度(dù )は鐵(tiě )道(dào )線(⛲)路に添つ(🐻)てついてゐる道(dào )を七、八(🐒)丁行けば(🍒)、(🏇)それで(🤲)町に(🛺)は入(rù(🍎) )れた。「さあ、愈※(二(🔇)の字点、(💳)1-2-22)しめてかゝるんだ(📥)ぞ。」さういふのが、前(qián )から(👡)順(shù(🚙)n )次に皆に傳つてきた。
(🛬)由は、それ(🌷)から四圍をキヨ(🈹)ロ/\見なが(🕹)ら、身(🌫)體を(🐚)何(🍆)囘(👧)もゆすつた。由の身體には虱が湧い(🎸)て(🎖)ゐた(🔌)。
差配は、石山(✍)がドモリなが(⬅)ら、眞赤(🗽)になつて、同(tóng )じことを、何度(dù )も云(🎩)(yún )ふの(♌)を(💜)飯を(🌎)食ひながらきいてゐた。それから、(📆)眼鏡(jì(🤽)ng )を袂(🧕)から出して(😷)、袖(📠)で玉(yù )を一々(💭)丁寧に(🏞)ふ(🦒)きながら、「(🤢)何(hé )しに來やがつ(✊)た。警察さ突(💱)き出されたくてか※(感(㊙)(gǎ(✝)n )嘆符(🚘)疑(yí )問(wèn )符、(🦀)1-8-78)」(🧥)と(🙈)云つた(💝)。
「(🗯)馬鹿に澤山だな、(🤷)どうした(😛)ん(🆕)だ。汽車はまだゞ。えゝよ。」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025