消(xiāo )燈(🥣)まで(🍊)、こ(💊)れといって(🙉)とりたてていうほどの(🌡)変わっ(🛌)たこともなかった。し(💪)か(🌨)し、大河無(🕛)門(mén )が(🥞)、か(💒)れ自(zì )身(🌠)の希望に反して、あまりにも(🏄)早(zǎ(🐇)o )く(☔)その存(cún )在(✍)を(🛣)認められ、みん(🎊)な(♊)の注(❕)目の的(de )に(🧛)な(🈲)っ(👖)たということは(🍻)、この塾に(🥋)とっ(🏹)て、よか(👕)れあしかれ、決して小(👡)(xiǎo )さなできごとでは(💖)なかっ(⏺)た(🏹)といえるで(😖)あろう(🦂)。
「板(🤮)木ばんぎの(🌭)ことか。あれは、(💳)私が直(🙀)接(🔮)見ていた(🎪)わけでは(🀄)なかったのだ(🍅)か(⏳)ら(🏥)ね。」(🆖)
それは第二の笞(⤴)だっ(📤)た。しかも、第一の笞よ(📑)りは(✴)るかにきびしい笞だ(🛺)った。
「(💀)じゃあ、や(👹)はり打ちつづけ(💑)る(🎬)よりほかあ(👁)りませ(💡)ん(🏔)ね。」
「こんな寒い朝に(🏾)、(🕧)死ぬ気になってみんながはね起きてくれ(🕕)ると、平(🈷)木中(🎖)佐に感(📍)謝(xiè )して(🖐)もいいんだが(🐼)ね。」
塾生た(🌙)ちは、かる(🏉)くと(🥈)じたまぶた(♎)をとおし(🐓)て、窓のすりガラスに刻々に明る(🆒)くなって行く(🤶)朝(cháo )の光を(⬛)感じながら、つぎ(🏺)の(🐧)言葉を待った。軒端(🙏)の(🚇)きばには、雀がちゅ(👛)んち(😪)ゅ(🌗)んと、間(jiā(🌎)n )をおいて鳴(😷)きかわしてい(🔔)る。
飯島(dǎ(🛣)o )の足(zú )音がきこえなくなると、小(🍊)便(biàn )所の掃除をし(🍇)ていた(🎃)四(🔚)人が、かわるが(🗡)わる言った。
そして、そのまま、(💅)すこ(✌)しも調子をかえないで、また(🔙)槌をふ(📴)るいつづけた。
二人は声をたてて笑(xiào )っ(😗)た。次郎は、しかし、すぐ(🧚)真顔まがおになり(🔽)、
す(🕛)ると、ちょう(👥)どその(🏐)時、事務(🚖)室に人(rén )の足(🤲)音(📗)が(🍅)して、仕切(👢)りの引(yǐ(🌃)n )き戸を軽くノック(🐶)する音(yīn )がきこえた(⚓)。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025