「見てた(🔫)んです。」
(🎛)さて、(😏)七月に(🥙)な(🥌)って、お浜から、(🕰)俊(🏅)亮にあて(🕖)て(🌇)一通(🏳)の葉(yè )書(shū )が来た。
「(😟)父さん(⬜)だけならい(👣)いけ(😾)ど(⛷)……」
(母さんやお(🐭)祖母さんなんかを相(xiàng )手(🕞)に(🐌)するのが、ばかばかしい。)
「もう(🏮)、よせ! (🐜)もうこ(🉑)の(🐈)くらいでいいんだ。」
「(👘)うむ、しかし相(🖕)当(dāng )生意(🤦)気(qì(💺) )な奴にはちがいないよ。」(🏉)
だが聰明な読(dú )者ならば、彼(⛎)の(😉)そうした(💷)行(🕋)(háng )為(wéi )の裏(lǐ(🐾) )に、いつ(👢)も一(yī )脈(⛳)の哀愁あいしゅう(🚇)が流れていたことを決(🚫)して見逃がさなかったはずだ。実(🌑)際、哀愁(⚫)は、次(cì )郎(🦕)に(🌨)と(⛽)っ(♿)て、(🔫)過(guò )去(😴)十五(⛱)年間、切っても(🚚)切れない道づれであっ(Ⓜ)たとも言え(🌹)る(🐱)のであ(🐳)る。彼(bǐ(🔌) )の(🔞)負(fù )けぎらい、(😨)彼の虚偽(😞)きょぎ、(🧤)彼(🍧)の反抗心と闘争(zhē(🕸)ng )心、およ(⛓)そ(⏱)そうした、一見(jiàn )哀愁とは極めて縁遠い(💰)よう(🤯)に思わ(🛌)れるもののす(🙀)べてが(🥅)、実は(🏧)哀(āi )愁(🐽)のやむにや(👑)まれぬ表現(🚆)であり(⚓)、自然が彼に教(jiāo )えた(🤬)哀愁からの逃路だっ(🌡)たの(♍)である。そして、もし(🛷)「(🎻)自(zì )然の叡智えいち」というものが(🌥)疑え(🥠)ないものだとす(🤦)るならば、次(🐸)郎の心がそろそろと詩(shī )にひ(🛐)かれていったということは、必ずしも不似合な(🎼)こ(🗾)と(🚵)で(🐋)はなかっ(🌼)たであろう。と(😖)いうのは、何(hé )人も自(zì )己の真実を表(🕟)(biǎo )現(xiàn )してみ(🍡)た(📠)いとい(🚶)う欲望をい(🔄)くぶ(👬)ん(🌜)かは持っ(✋)ているし、そし(🔆)て、哀(🈺)愁(🌺)(chóu )の偽りの(🍅)ない(🧞)表(🌡)現には、詩こ(🌧)そ最もふさ(🅱)わし(🥖)いもの(🖍)だか(🛌)らである。
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