あ(🦅)きらめん――
岸本(🆗)は自(🗽)分(fèn )の部屋へ行(háng )ってからも、胸の中に湧わき上っ(🤒)て(🗽)来る感動を制おさ(🛩)えるこ(♎)とが出来なか(⛵)った。丁度節子は(🌇)酔(😷)っている叔(shū )父(🎭)のために冷水(shuǐ )おひや(🚷)を用意して来(🏀)た。岸本(😼)は何(hé(⛏) )事なんにも知(zhī )らずにいる(🧕)姪にまで自(💼)(zì )分(🐊)の心持を(🛌)分(💟)けず(⏹)に(🦁)いられなかった(🏫)。
七日ば(🆔)かりも岸本(🔰)は(🐩)ろくろく眠らな(🔏)かった。独ひとりで(📱)心配し(🏭)た。昼の食事の時だけは彼は家の(👅)ものと一(🦀)緒でなしに(📸)、独りで膳ぜ(💦)んに(🕠)対むかう(🍂)こ(🎍)とが(🚙)多か(📱)っ(🚮)たが、そ(🚈)ういう時には極きまりで(㊗)節子が膳(🔼)の側(🤔)へ来(lái )て坐(🛋)っ(🌲)た。彼(bǐ )女はめったに叔父の給(gě(😂)i )仕の役(yì )を婆(🤲)やに任(🖌)せなかった。それを自分(🥂)(fèn )で(📢)した(🌝)。そして俯向うつむき勝ちに(🎟)帯の間へ手を差入れ、叔(shū )父(fù )と眼を見合(📑)せることを避け(💭)よう避けようとしているような場合でも、(🍦)何時で(🚷)も(🌫)彼女の(🍑)膝ひ(📛)ざは叔父の方へ(🔒)向(xià(⛏)ng )い(🉐)て(📍)いた。晩おそかれ早(🏫)かれ破裂(liè(👵) )を見ないでは止やまない(🤭)よう(🖌)な前(qián )途の不安(🧒)(ān )が二人を支配した。岸本は膳を前にして、(🎶)黙って節子(zǐ )と対い(🕟)合(🎙)う(😾)ことが多(🎨)かった(🍛)。
「岸本(😾)さんに御(💣)酌しないか」と(💲)元園町は傍そ(🦔)ばにいる女を顧(gù )みて言った。
悪(è )に(👏)くて手折たをろ(🛵)か
夜は更(🍥)ふけた。四辺(🎫)あたりは(🐳)ひっそ(📄)りと(🚠)して来た。酒の相(♋)手(shǒ(🎭)u )をするものは皆帰ってしまった。ま(☔)だそ(♎)れでも元園(🥛)町は客を相(⏫)手に(🏂)飲んでいた。それほど二(èr )人は酒(👐)(jiǔ )の興が尽(🌒)きないという風であった。その晩(wǎ(🤒)n )は岸(àn )本(🏴)(běn )も(♒)め(🤖)ず(📜)ら(❇)し(🌟)く酔っ(🦎)た(📨)。夜が更ければ更(🔤)(gè(👸)ng )けるほど、妙に(📓)彼の頭脳(🦗)あたまは冴(hù(🛑) )さえて来(📄)(lái )た(🔣)。
と岸本(bě(✖)n )は嘆息(🗑)して言(yán )った(🛸)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025