彼(bǐ )は、懸命に苦(kǔ(🎼) )しげな声(🎲)を、振りしぼっ(🍈)た。そして、(🉐)哀(ā(🗡)i )願的な眸ひとみで(⤵)、じいっと、信(⚪)一郎(🤔)(láng )を見詰めた。
実之助(😣)(zhù )は(🏃)、この半(🤗)死(sǐ(🤯) )の(🍙)老僧に接していると(😀)、(👿)親(⌛)の敵か(⬛)たきに対して(👋)懐いていた憎しみ(🥙)が、いつ(🤯)の間(✊)にか、消え失せているのを(🚖)覚(🎡)え(🏟)た。敵は(🏵)、(🧓)父(❔)(fù )を殺(shā )し(👞)た罪(😟)の懺(🌫)悔に(🦊)、身心を粉に(🔮)砕いて、半(bàn )生(❌)(shēng )を苦しみ抜いている。しかも、自分(fèn )が一度名(🤕)乗(👈)(chéng )りかけると、唯々いいと(😵)して(♌)命を捨て(🔇)ようとしている(🌮)ので(🕳)ある。かかる(✈)半(❗)死(sǐ )の老僧の命(🍓)を取ることが、なんの復(😩)讐(🔫)であるかと、(🛀)実之(zhī )助は考(💯)え(🏹)たので(🕜)ある。が(🦗)、しかし(🔔)この(🥎)敵を打(🎥)たざる限り(🅾)は、多年の放浪を切(qiē )り(🆒)上(🏩)げて、江戸へ帰(guī(💯) )るべき(📯)よす(🤞)がはな(🍵)か(🤲)った。ま(🍾)して家名の再興など(🛀)は、思いも(🔀)及ばぬことであったので(🐙)ある(♎)。実之(🗞)助(🔌)は、(🤴)憎悪(🧛)よ(👡)りも、む(⬅)しろ打算(💍)の(🌷)心か(🐹)らこの老僧の命(❗)を縮(💌)めようか(🎏)と思っ(🛵)た。が、激しい燃ゆ(👲)るがごと(🤦)き憎悪を感ぜずして、打算か(📏)ら(🔒)人間を殺(🌡)すことは、実(🚅)之助にとって忍びがたいことであ(⭐)った。彼(🛥)は(🍁)、消えかか(💎)ろうとする憎悪の心を励(🧓)(lì )まし(🌏)ながら、打ち甲斐(🌭)な(📓)き(👎)敵を打(🐬)とうとした(😊)のである。
「失(shī )礼(lǐ )ですが、高等(👆)学(xué )校は。」暫(zàn )しばらくし(🏆)て、(👝)信一(🚤)郎はまたこう口(kǒu )を(🕔)切っ(🔴)た。
「君! 君! 気(qì )を(📈)確たしかに(🏮)したま(😉)え。」
「君! 君! 気を(🖍)確たしかにしたまえ。」(⛓)
(🦀)運転手(shǒu )は、(💈)気の抜けた人(rén )間(🍼)の(🔁)ように(🗯)、命ぜ(📷)らる(⏱)ゝ儘ままに、フ(🛢)ラ/\と(🌹)駈(qū )かけ出した。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025