丸山は(😡)、穩(🚭)(wěn )か(🌪)に、百(bǎi )姓はそんな(🌪)ことを(🍯)するもんで(🌁)な(💣)い(💻)、地(🌳)主は親で、俺達は(⛱)子(zǐ )供のやう(👲)なもの(🧣)だ、(📰)何事も堪(🎯)(kān )へしのんで働くことは立派(pài )なことだ。歸(🚇)つたら(🔄)、皆んなに(📬)さう云(yún )つた方がいゝ(🔜)、(😖)差(💜)配(🏷)さ(🐯)んに(🛥)は自(🧢)分からよ(📏)く(💪)頼(🕊)んで置(zhì )いてあげ(📇)るから、と云つた。
あ(💦)とで(🚽)、母は(🍚)と(🔯)う/(👍)\その晩(wǎn )の(🔟)ことを(♎)云ふと、
(🐅)本(🕥)當は十日も前に、「こつそり」歸つ(🛏)てきてゐたのだつた。お芳(fāng )の父親は家に入れ(🤖)ないと云つた。貧乏百姓には、寢て米(⛳)を食ふ(🚃)厄介物(wù )でしかなかつたし、も(🌊)う(🕗)少した(🌃)て(🧙)ば、それにもう一つ口(kǒu )が殖(zhí )える。とんで(🎼)もない(🍧)ものい(😑)りだ(📬)つ(🛣)た(🌥)。そ(✋)して又(👂)そんな不しだらな「女(🌊)郎」を家に(💧)は置けない、とぐわんばつた。お(🎬)芳は土(🌹)間に(📞)蹴(cù(🛁) )落された(🍌)。「物(wù )置(zhì )の隅ツこで(⏫)もいゝから。」お芳は、土(🍳)べ(💭)た(⚾)に横(🛏)坐(🍥)りに(🏏)な(🎥)つたまゝ、泣(🚗)いて(🎟)頼んだ。――
(👅) (⏳) 六
丸山は、穩かに、百(bǎi )姓はそ(🐖)んなことをするもんでない、地主は親で、(⛑)俺(⛅)達(dá )は子供のやうな(🔸)もの(🚂)だ、何事も堪(kān )へしのんで(🍿)働(dò(🕒)ng )くこ(🥀)と(⛄)は立派なことだ(🥖)。歸つたら(🧙)、(🐢)皆(jiē )んなにさう(⌛)云つた(😓)方がいゝ、差(🍆)配さん(🧝)に(🌶)は(☔)自(zì(📝) )分から(🥂)よく頼んで(🗺)置(💃)いてあげる(👫)か(🔺)ら、と云(yún )つた。
「ぢや、源吉君(🥦)、どうするんです。」石山が(⛩)きい(🌛)た。
「うまく行くツかい?」
「(🛅)昔(🎙)、こつたら(🚑)ご(🎗)と無かつたんだ(🧥)ど、本當に(🍺)、おつかなこと仕(🗿)出(chū )來すんだか。」(⏯)
「い(🍿)つ(🛅)の間に、かう百姓生(shē(⌛)ng )意氣になつたべ。」
「(🤽)馬鹿(lù )に(🧖)澤山だ(🍗)な、どうしたんだ。汽車はまだゞ。えゝよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025