では、(🙊)なぜ(🙊)それ(🚹)ならそれとはっきり書かないのだろう。道江(🏡)の名(🔳)を書くのがきまり(🔆)わ(✡)るく(😦)て、暗々裡(🚃)あんあんりに(⚾)それを(🏎)ほのめかした(🐭)つも(🏏)りなのだ(🛺)ろうか。あ(🗿)るい(🚏)は、(🤨)予(yǔ )告なしに道江(😓)をつれて(📂)来て(👟)、自(👎)分をおど(🥠)ろかす(👹)つ(🛶)も(🔽)り(😽)なのだろうか。いずれにしても、(➰)自分(fèn )にとっては(🥦)、あまり愉(yú )快(kuài )ゆ(🧤)かいなことではない。何といういい(😅)気な(📱)、甘あ(♌)まっちょろい兄だろう、と軽蔑(🍣)(miè )けいべつしてや(✨)りたい気(qì )にさえ(🐠)なる。
間もなく、(❤)侍(shì(🌻) )僧(🚕)に伴ともなわれて、(🅰)一人のつつま(⛰)しやかな(⏰)小僧がはいって(🙈)来た。和尚(🏷)は慈愛じ(🎖)あ(🏖)いにみ(🐼)ちた眼で、小僧を見ながらたずねた。
(😙)やがて先(xiā(✏)n )生は言葉(yè )をついだ(➡)。
「(🏆)すると、起(🔃)こしてま(🐇)わるほうが早いですかね。」
「(🎟)む(🖼)ろん、ぼ(🐶)くは大河(💈)君にあやまる(🕑)つもりでいます。しかし、大(😸)河君として(🏸)は、ぼく(👘)があや(🚰)まっただけでは、気がすまないでしょう。」
次郎(🥉)は(📕)、その中の(🌍)「(🐡)ぼくのほ(🚛)うはたぶん(😐)変(biàn )更(🔻)はあるま(🆔)い(🍚)と思うが」とい(🅱)う(📤)文句が気(qì )になった。も(🛡)し恭一(💲)だけ(🛩)の考(kǎo )えで日(rì(👎) )取りがきめられる(🥅)ものだった(🤤)ら(🕑)、(🐨)そんなあいまいな言い(🥤)かたをす(🐘)るわ(🔄)け(🦋)がな(🏟)い。これはだれかほかの人の都(🍬)合を念(🚳)(niàn )頭におい(📼)てのことらしい、も(🛶)しそ(🏄)うだとする(🏟)と、それは道(dào )江み(🖥)ちえの(🔘)着(zhe )京の(🛩)日(rì )取り(🔧)に(📗)ちがいない(🐭)のだ。
「第(dì(🌓) )五室で(⛄)す(🥂)。僕ぼくたちで(🏅)、最初に(🤭)ここを受(shòu )け持(⏬)つことにしたんです。」(🙎)
静かな(🦏)空(💼)気の中を、えぐるよう(💙)な沈黙の数(🐝)秒が(📻)流(🔬)(liú )れたあ(🚍)と、朝(🧟)倉先生の言葉(😽)が沈痛ちんつ(👳)うにつ(📧)づけ(🐚)られた。
「そうかも(⏯)しれ(🆗)ない(👽)ね(🛁)。……それで、べつに(🏆)こ(🧟)れまで(🤫)と大して変(biàn )わったこともな(🕔)かったんだね。」
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