(🎀)大(dà )沢は自分(⛲)で(😠)そう言って、次郎(🤨)を笑(🤗)わした。次郎は(🚠)、それで(💑)すっかり彼(🚭)(bǐ )に好(🎒)感を覚えたらしく、坐(zuò )りかたまで(🚊)楽になった。
次郎は、さすがに心が躍(yuè )った。しかし、彼は、
「もう、よせ! もうこのくら(🙉)い(🏯)で(✝)いい(🤧)んだ。」(🏩)
おおかた一時間(jiān )ほどもた(🔖)ったころ、(🎩)とう(🤟)とう大沢(zé(🎾) )がたず(🤦)ねた。
(💞)みん(⭕)ながどっと笑(💶)った(🔵)。恭(gō(💂)ng )一はて(🛌)れくさそうに苦笑して(🔨)、顔をふせた。
「理窟を(📋)言う(🔇)な!」
「うむ、しかし相当生(shē(🏺)ng )意気な奴にはちが(🌁)いないよ。」
(😁)だが聰明な(🎼)読者なら(🔷)ば、(🧚)彼のそうし(🐷)た行為の裏(lǐ )に、いつも一(🏓)脈の哀愁あいし(🏝)ゅうが流(liú )れ(💦)ていたことを決して(🏄)見逃が(✍)さなかったはず(🖖)だ。実際、哀愁(chóu )は、次郎(láng )にと(🍡)って(♉)、過去十五(🕗)(wǔ )年(🕝)間(jiā(😭)n )、(🍸)切(🍈)って(❣)も(🍫)切(qiē )れ(🌭)ない道(dà(😍)o )づ(🐽)れであった(🌵)と(😘)も(🚚)言(yán )えるので(🕛)ある。彼の負(fù )けぎらい、彼の虚(xū )偽(🔨)(wěi )きょぎ(🐜)、彼の反(🚞)抗(kàng )心(🐣)(xīn )と闘争心(🙂)、およそそうした、一(yī )見(jiàn )哀愁(🌀)とは極め(⛺)て縁遠いように思われるもののすべてが、実(⤴)(shí(🍡) )は(🕸)哀愁(🏧)のやむ(🏭)に(🏂)やまれぬ表(biǎ(🎒)o )現で(🎯)あ(🚴)り、自(zì )然が彼に教(🚀)(jiāo )えた哀(āi )愁からの逃路(lù )だ(🤶)ったの(⛵)である。そして、もし「自然の叡智えいち(🌻)」(🤲)というものが(🖊)疑えないものだと(🕌)する(🌸)ならば、次郎の心がそ(🔍)ろ(😘)そ(🧞)ろ(♓)と詩(⬛)(shī )にひかれて(🤐)いったと(👘)いう(🚆)こ(🌶)と(⏸)は、必ずしも不(bú )似(🐧)合なことではなかった(🐯)であ(🧟)ろう。というのは、何人も自(🕵)己(jǐ )の真(🔲)実(👖)を表現してみたいとい(🚏)う欲望をい(🧤)くぶんかは持っているし、そ(🔝)し(🤤)て、(🐂)哀愁の(🙃)偽(wěi )りの(💻)ない表現に(📹)は、(🆖)詩こ(💩)そ最もふさ(🚯)わ(😗)し(🉑)いも(🎩)の(⚓)だ(🌐)からで(🗳)ある。
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