肩(jiā(🗾)n )や腿(👄)もものへ(🎶)ん(🎂)に(♑)二三ヵ所鈍(dùn )痛どんつうが(🧣)感(gǎ(🧢)n )じられ出したが、次郎はほとんどそれ(🚛)を気(qì )に(🐾)しなかっ(😕)た。彼(⛄)が最も(🚸)気にした(🎑)の(➕)は、頬がはれぼったく(🍔)感ずること(🔟)だ(🤐)っ(🚂)た(🥜)が、手でさ(🗑)わってみ(🎠)ると、さほど(🌲)でも(🤥)ないらしい(🍎)の(👝)で安(ān )心した。
「本田はど(🖊)う(⬆)だ。四年(nián )生(🤝)にバックしてもらいたいの(🌏)か(❓)。」
だが聰(cōng )明な(🌨)読者ならば、彼のそ(😽)う(⛪)した行為の裏に、(🏷)い(🧟)つも一脈の哀愁あいしゅ(⏺)うが(🏤)流れて(🚝)いたことを決(😇)して見(🎼)逃(táo )がさなか(⛱)ったはずだ。実際(🤸)、哀(🔖)愁は、次郎(🕛)にと(🐟)っ(🎩)て、過去十(shí )五年間(🏩)、切(qiē )っても切れない道づれであったとも言(yán )えるのである。彼の(✨)負け(🥞)ぎ(🕡)らい(🙃)、彼の(🎙)虚偽きょぎ、彼の反抗心と闘争(zhē(⛔)ng )心(xī(🐖)n )、およ(🖐)そそう(🛫)した、(🗃)一見(🚜)哀愁とは極めて縁遠いように(🎅)思われ(🈹)るもののすべてが、(🛸)実は哀(🍏)愁(chóu )のやむに(🐰)やまれぬ表現(🐿)であり、自然(📮)(rán )が彼に(🐬)教(🏯)(jiāo )えた(👸)哀愁からの逃路だったのであ(🏰)る。そして(⚓)、もし「自然の叡智(📋)えい(💥)ち(🔔)」と(🔞)いうものが疑(⬅)(yí )えないものだ(🔂)と(📓)するならば、次(cì )郎の心がそろそろと詩にひか(🗳)れ(👀)ていったというこ(🗯)とは、(⏸)必(👰)ずしも不似合なことではなかった(😵)であろう(🏨)。というのは(🚩)、何人も自己(🎪)(jǐ )の真実を表(biǎ(🤟)o )現(🔀)(xià(🛺)n )し(📸)てみたい(📐)という欲望(⛺)をいく(⛑)ぶんかは(🐄)持ってい(🏳)るし、そして、(⬛)哀愁の偽(wěi )りのない表現には、詩こそ最もふさわしい(💩)ものだからである。
「恭ちゃ(🦐)ん(🕢)、何か聞いた?」
と(⬅)、今度は伝(🌦)統(🐹)尊(🥦)(zūn )重(chóng )論があ(⏪)ら(🥉)わ(🐛)れて来た。
「本(🤲)月八日御地(dì )に(🦌)参上の用(yòng )件(🤕)(jià(🏜)n )これあり(🐮)、(😌)その節は(🧞)久々にて次(🗾)郎(lá(🏑)ng )様(❤)にもお目にか(🔲)かり度、それを何(🐙)よ(🔐)りの(💴)楽しみに(🍗)致居(🍉)候」
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