恭一は次郎(📖)と大沢の顔(yá(🚠) )を見(🦊)く(👘)ら(🛅)べ(🔬)ながら、答(dá(🕟) )えた。大沢は立った(💾)まま、そ(👐)れをき(🦔)いてい(😇)たが、にっ(🕕)こり笑って、また(🎉)腰(🍷)をお(📑)ちつけた。
「ふうむ、そ(🏈)うか。」
「しよう(🎮)がない(💇)さ。」
「よ(👸)し行こう。しかし(😜)、僕らが(🍭)バックする話は秘(🏙)密だぜ。うっか(🔋)りしゃべ(🎽)らんように(🥐)してくれ。」
(🚷)彼(bǐ )は(🈳)そ(👇)ん(🚫)なふうに思った(🤺)。また、お芳(🌍)との関係について(🛥)も、乳母やはいつ(📪)まで自分を子供(🍸)だと(⏮)思(💫)って(🎬)いるんだろう(✔)、という(😔)気(qì )がし(🥐)てい(🌒)た。尤も(🤛)、この気(qì )持(chí )のなか(😏)には、何かし(🔈)ら、まだ割りきれないも(🤪)のが残ってい(🤩)た。ゆさぶると(🥥)、底から、(😶)にがいものが浮いて来(lái )そう(📖)な(🚁)気(👌)さ(💶)えした。「一(👁)番」や「(🕷)偉い人」を微笑をも(🎉)っ(⏩)て読ん(🗿)で行く彼も、「(💷)今(🎗)度の母(🗨)(mǔ )さん」のくだり(🧛)になると、だか(🍆)ら、いくぶん顔(yá )がひきし(🗞)ま(✍)って(🔵)来たのであ(🛸)る。
「どうも(➕)しませ(🔓)ん(🛅)。あたりま(🔑)えに(🎬)し(📊)て(⏮)いるだ(🎪)け(💖)です。」
(自分は、大(🐹)沢に、(🌐)心にもな(🛑)い偉が(🎱)り(📲)を(👨)言ったつも(🖥)りは少し(🚬)もなかった。しかし、自分(fèn )の(👫)言ったこと(🐹)に、ほ(👂)んとうに自信が(🛰)あ(🗽)ったか(🍋)というと、そ(🛵)う(🌙)でもなかったようだ。)
彼(🥥)は、しかし、彼(📛)のそう(🍋)した孤(⛄)独をたい(🍱)して淋しいとは感(🎽)じていなかった。また、憤り(📦)や侮蔑の念も(🐄)、た(😆)びかさなるにつれて、次(cì )弟にう(👁)すらいで行き(🔼)、あとでは、かえっ(🐠)て、同級生に対(🍃)して憐(liá(🐮)n )憫(mǐ(🚣)n )に似た(🙎)感じを(📩)さえ抱(bào )くようになった(⛴)。こうした感情の変化(🍐)は、彼にと(🤼)って、元(yuán )来(🖋)さ(⏹)ほど不自然(rán )な(👦)こと(🈚)ではなかった。それは、つまり(🤐)、彼がかつて算盤(pán )そろ(🎙)ばん事件(🍼)で、(💒)弟(😻)の俊三に対して示(😳)した感情の変化と、同(tóng )じも(🔉)のだったので(🆘)ある。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025