「何でも(🚧)最(🕐)初にな(👻)ぐっ(📴)た(🐚)のは狐(🔔)(hú(😾) )だそう(🍹)だが、なぐっ(👋)たと思った時には、もう頬ぺ(🈺)たをひっかかれてい(🐜)たそうだ。」
「そ(🍑)り(⚾)ゃあ、知(🌈)らんだろう。」(💴)
(🎠)大沢は「(🚌)や(🔔)あ」とお辞儀をかえして、あぐらをかきながら、
恭一(🥃)は次郎と大沢(🐦)(zé )の顔(🐯)を見く(🧡)らべな(♓)がら、(🌴)答(dá )えた。大(👄)沢(🌪)は立(lì )ったまま、(🌝)それをきいて(🦃)いたが(🆚)、にっこり笑(xiào )って、ま(🎪)た腰をおちつけ(🌁)た(📜)。
「いいです(⏺)、うるさくたって、卑(🌰)怯者(🚮)になるよ(🏷)り、(🌻)よっぽ(🐯)どましです。」
(🐲)だが聰明(📌)な読者なら(🕍)ば、(👩)彼のそうした行(háng )為の裏(👥)に(✝)、いつも一脈の哀愁あ(👬)い(🕥)しゅうが流れていた(👸)こ(🤨)とを決(♌)して見(jiàn )逃が(💟)さなかっ(🔤)た(🧀)はず(🕝)だ。実際、哀愁は、次郎にとって(✨)、過(guò )去(qù )十(💽)五(wǔ(🙈) )年(nián )間、切(🛄)っても切れない道づれで(💱)あったとも言(🚝)えるのである。彼の(♌)負(fù )け(🏝)ぎ(🛀)らい、彼の虚偽きょぎ、(🤮)彼(🏘)(bǐ )の反抗心(💝)と(🏦)闘(dòu )争(👇)(zhēng )心、およそそ(🏢)うした(🐊)、一(🛡)見(jiàn )哀愁とは極(jí(😠) )めて縁遠(⚾)いよ(🏛)うに思(🛷)われ(🏀)るもののす(🎑)べて(✔)が、実は哀愁(🎷)のや(😙)むにやま(🔚)れ(〽)ぬ表現であり(⛵)、自然(rán )が彼に教えた哀(ā(💯)i )愁からの(📆)逃路(lù(🐁) )だったのである。そして(🙎)、もし(😢)「自(🙊)然の叡智(zhì )えい(🎪)ち」というものが疑えな(🔻)い(🏓)ものだ(🛥)とす(🛬)るならば(🌬)、次郎(😀)(lá(🛠)ng )の心がそろ(🧐)そろと詩(shī )にひかれ(🐗)ていったということは、必(🤒)ずしも(🔈)不(bú )似合なことではなかったであろう(😵)。とい(🏝)うのは、何人も(🛢)自己の真実(🗑)を表現してみたいという欲望をいくぶ(🕔)んかは持っているし、(💆)そして、(🐬)哀愁の偽(🏵)りのない(🏙)表現には、詩こそ最(zuì(🏧) )もふ(🚟)さわしい(👴)ものだからであ(🏝)る。
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