しかし、(👊)かれにとっていっそう不安(💻)に感(🚬)じられ(🕊)たのは、今(🥒)朝(🚲)の板(bǎ(🍊)n )木の打ち(🅱)かたについて、大河(hé )無(wú(🥀) )門(mén )が(🔶)ぬれぎぬを(✨)着(🦁)せ(💟)られ(👻)ていることであった(✡)。
「(⏯)こんな寒い朝に、(🙊)死(sǐ )ぬ気(🔍)になってみんなが(🗂)はね起(🦑)きて(✅)くれると、平木(mù )中佐に感(gǎn )謝(🦍)(xiè )してもいいん(🌠)だがね。」
や(😓)がて朝食の時間に(😚)なった。次(🥓)(cì )郎は箸はしをにぎ(🍚)っている(🌥)間も、ときどき眼(🍚)をつぶって、(🐚)何か考(kǎo )えるふうだっ(😑)た(✴)。
「もうここ(🉑)はだい(🦒)たいす(😑)んだようで(🔸)すよ。」
次郎(👟)は、(🦄)そう(🧕)言って、槌を柱にかけ、事(shì )務(🔄)室のほうにかえりかけ(🛸)た(🏤)。すると、そ(🏢)の時(➰)まで眉根まゆねをよ(😶)せる(🍹)よ(🍞)うにして(❗)かれの顔を見つめ(🍄)てい(🖖)た大(📇)河が(📋)、急に(🌂)、真(zhēn )赤(chì )な歯ぐ(♏)きを見せ、に(🕉)っと笑(xià(🏵)o )った(🌽)。そ(🤦)して、
「その実際を(👐)、おたがいに鍛(duà(✊)n )きたえあうのが(🕐)、(🥂)ここ(🏫)の生活だろう?」
「お(💿)しま(🌖)いの(📒)ほうは、(👬)実は僕が(🏾)打っ(㊗)たんでした。」
「ぼく…(📌)…もっと……(🍌)考(⏮)えてみ(🥃)ます。」(🌻)
(😡)飯島は、それまで、やは(📥)り入り口(😟)の階段に立(lì(🍨) )って、何かと(🧛)指図さしずが(👽)ましい口(kǒ(🏞)u )をきい(🥀)ていた(🐿)。しかし、次(cì )郎(🦆)(láng )が(🌎)雑巾をもって(🎶)大便所(suǒ )の中(🌋)(zhōng )には(⤴)いっ(🌕)た(😖)のを見(jiàn )る(🌽)と(❣)、さすがに気(qì )がひけたら(💱)しく、指図(tú )する言(🥐)葉の(🚥)はしば(🐁)しが(🤪)にぶりがちになり、何かしら気(💩)弱(ruò )さを示し(🗾)ていた。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025