「きっ(🚖)とさまして(🚷)いますよ。どの室にも、眼を(🐦)さま(👛)しているもの(🍄)が、もう何人かはあるはず(🥓)です。」
「もっと(🍂)考える? (🔖)ふむ。腑(🚪)ふに落(🌡)ちなければ、(🚧)腑(🦗)に落ちるまで考え(🔽)るより(🚁)ないだろう。自(zì )分(fèn )で考えないで、人の(🔃)言(📖)うことをう(😴)のみにす(🏃)る生(🈹)(shē(🥥)ng )活なんて、(🥓)ま(👤)るで意(📹)味(wèi )がないから(🔙)ね。」
かれは(💒)、(🕔)あ(🏅)たたかい夜(🍃)具(jù )をはね(🆎)のけ、勢いよ(🦐)く起き(🏼)あがって、電(🎉)燈(🚒)で(🉑)んとうのス(🏝)ウィ(🛀)ッチをひ(♑)ねっ(🎣)た(🎅)。そ(🌭)の(⏩)瞬(💤)間(jiān )しゅんかん、枕(zhě(😊)n )時計(jì )まくら(🔈)どけいがジンジンと鳴(míng )り(🏣)だ(🦉)し(🥔)た。きっ(🌒)かり起床きしょう時刻(kè(🏙) )の(🐛)五時半で(⬆)ある。
か(😉)れ(💫)らの(🕔)大(dà )多(🆎)数(♟)は、まだむろ(📖)ん(⭐)、人間(jiān )生活(huó )にとっ(🎗)て(🙊)の自由の価(sì )値や、そのき(🦃)びしさについて、(😄)ほん(🐳)とうに目を覚さま(❓)していたわけではなく、友愛塾というところは一風変(biàn )わった指(🔓)(zhǐ )導(dǎo )をやると(👦)ころだぐ(📣)ら(🔒)い(🏝)に(🐭)しか考(🌟)えていな(🧀)か(🔊)った(🌗)。しか(😻)し、それにしても、そ(👗)うし(😐)た言(yán )葉(🤾)が(🐬)、しだ(📊)いにかれらの間にと(😩)りかわされるよう(🔘)に(✖)なったというこ(♌)とは、たしか(🙍)に一(⚽)つ(📩)の進歩であり、混乱(luàn )と無(🐬)秩(zhì )序む(📪)ちつ(👱)じょの中(🍴)で、(⛱)不(🕗)十分(fèn )ながらも(🗓)、(🤓)何(🚠)か自主的(🔑)創造(👞)的な活動(dòng )が始まっている証拠(🛺)しょうこにはち(🕞)がい(🔣)なかっ(🌨)たのである。
大河は、それ(🏓)でも同じ調子で打ちつづけながら、
次郎(lá(♑)ng )は、しか(🔨)し、(🏆)それどころで(📬)はなかった。かれは、(🔨)もう、(🙄)先生のつぎの言(yá(💠)n )葉が(🐀)、槍や(🔏)りの穂先ほ(🔊)さきのような鋭さで(⏺)、自(zì )分の胸にせま(🔫)っている(🎽)のを(🍁)感じ、かたく観(🐩)念の眼をとじてい(😻)たのだっ(🉑)た。
飯(🆚)島(⏭)は、そう(🍾)言うと、いかにも(✳)あわてたように、あた(🚑)ふたと廊(🚉)(láng )下に足音(yīn )をたてて去った。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025