「あら(🎗)っ!」
「(♌)しかし、馬田をど(🚫)うも(🤱)しな(🌷)いで、ただ(⛱)逃げまわって(😢)いた(🐆)んで(🥦)は(🕞)だめですよ。」(🏢)
「(🥈)おまえ(➰)も一度先生(shēng )をおたずねするといいね。先生の方(🗂)でも(🧠)待(dài )っ(📀)ておいでのよう(🌭)だよ。」(🤮)
馬(💅)田の(💕)視線(👗)(xiàn )がと(💈)うとう横にそれた。同時に、「ふふ(🧓)ん」とあざけ(💑)るよ(👔)うな息(xī )が彼(bǐ )の鼻(bí )をもれた。
「一心(xīn )橋を渡らない(😉)で帰(guī(🆗) )ることにす(😧)るわ。少しま(💶)わり道をす(📡)れ(🐷)ばいいん(🛀)だから。」
次(✡)郎は、二人の(🙏)言(🎍)(yán )葉から、まるでちが(🐠)った刺戟をうけ(📕)た。敏子(🏤)(zǐ )の言葉(yè(🐐) )か(🌍)らはひやりとする(🈺)もの(👘)を感じ、道江(🥌)の言葉には憐憫(👵)に(🧗)似たものを感じた(♏)のである。一(🥏)人の女(nǚ )を中(zhōng )にして(🎷)、(🕕)馬田(tián )の(🚜)ような(🙁)男と争って(👷)いる自分(🕯)を想像すると(🗓)、たまらな(🗼)いほど(📝)いやにな(😧)るが、また(⏯)一方(fāng )では、道江とい(🛴)う女が、自分(fèn )と(🐡)いうものをどこかに(🐍)置(🐞)き忘れているよう(🍶)な性(😊)格の持主であるだけに、(🚞)放っておくに忍(rěn )びな(🐉)いよ(🎈)う(🙅)な(🍩)気(😷)もするのだっ(🦒)た。彼は二つ(♋)の感(gǎ(💭)n )情を急には始(🐐)(shǐ )末しかねて(👠)、だま(🎥)りこ(🕛)んでしまった。
そう言っ(⚡)ているところへ、(🙊)ちょ(🕊)うど徹太(tài )郎(🍫)が帰(guī )って(👍)来た。茶の間には(🐉)いって(🥥)来(😠)て次郎たち(🔔)の顔を見ると、「よう」と声をかけ、すぐ服をぬ(❗)いで真裸になり、(🏍)井(🎶)(jǐng )戸端に行って(🤜)じゃあじゃあ水(Ⓜ)を(⏮)かぶっていたが(➡)、ま(🍩)もな(💕)くぬれタオ(🕡)ルを両肩(👓)(jiān )にかけてもどって来た。そして、敏子に向って(➰)、(🆗)
「こまる(👉)わ、あた(🏸)し(🖕)。」
「どうしてだか(🐉)、(📖)あた(🥏)しにもわからないわ。だけど、世(shì )間(⚾)は、い(🛄)たずらをした男よ(🎁)りか(👂)、い(🚰)た(👸)ず(🍔)ら(🎓)をされ(❕)た女の方に、よけいにけち(🚋)を(🕤)つけたが(🐖)るものな(📌)のよ。そんなこ(✋)とでお(🌗)嫁(🦐)(jià )にも行けないでいる人があるってこと、次郎さん(🗻)はご存じない?(🐙)」
「では、どうしたら(💭)いい(❓)の?」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025