「それが実(shí )に妙なきっかけ(🎙)からでご(⛄)ざ(🙍)いまして……」
孔子は(🏙)、これには多少(🙂)(shǎ(🧤)o )意(🌤)見(jià(😉)n )が(♌)あった。しかし、それを述べて(🗜)も、どう(👥)せ(🤽)話(💭)を永び(🕐)かすだ(👆)け(🐔)の(🐎)效果(📮)しかない(☕)と(😽)思(🌛)(sī )ったの(🛅)で(😴)、
「(🈁)随(🔅)分歩い(⭕)たようじ(🤥)ゃ。そろそろ帰(🅰)るとしよう(🎸)か(👎)。」
そこまで考えて来(🃏)(lái )て(⏳)、(🐱)樊遅(chí )はも(📂)う一(yī )度「(🕣)違わない」と(💾)い(🗓)う言(yá(🤑)n )葉(yè )の意味を考(🥎)えて見(🧘)た。
だが、やはりわからなかっ(㊙)た。で、彼は、孝(xiào )に関する、あり(🀄)とあらゆる(🐣)孔(🦇)子(zǐ )の教えを、一(🕰)とお(💧)り胸の中(💑)で(🍣)く(💏)りかえ(🏣)して見た。
「(🏁)お前もそのことを聞(♊)(wén )い(🙁)ているのか。」
(小人が(🎨)つ(😲)け上るのも、(💿)怨(yuàn )むの(🍾)も、また嫉妬(dù )心を(⛪)起(qǐ )すのも、結局は自分(🏬)だ(🌗)けがよく思(sī )われ(🐌)、自分だけが(✋)愛されたい(🎻)か(🎉)ら(🥞)だ。悪の根元は何といっても自分を愛し過(🍱)ぎ(⛽)る(🕳)ことに(🔛)ある(📶)。この根本(🥅)悪に眼(😌)を覚まさせ(🗨)ない限(🅰)り、彼等はどうに(🌼)もなるも(😠)のではない。)
「それだ(🈷)けの(🏾)腕があ(🎤)り、しかも懸命に努めていながら、三(😿)度び失(shī(😰) )敗(bài )をくりかえ(📧)す(🕢)からには、何か(😳)大き(🐧)な(🔉)根本的の欠陥が(🛄)、君の心(xīn )の中にある(🐋)に相(xiàng )違ない。自分で(⏫)思(sī )い当ることはな(🌻)いのか。」(🎾)
「お買い上げになる(🍢)ので(🌊)したら、(🐕)すぐ(🎾)あたっ(🛣)て見(jiàn )ま(🐆)しょうか(😻)。」(💿)
彼(❇)は、(🎃)しかし、もう狼狽うろたえても恐れ(🍴)てもいなかった。粛(🐹)然とし(🍍)た空(kōng )気の中に、彼は(📌)かえっ(📊)て安堵に(🕍)似た感じを味(wèi )うことが出来た。そして、(🍎)もう(🥡)一(yī )度、
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