「なんだ(🔙)か俺は(🍈)心細く成って(⌚)来た。仕(🔊)方(fā(🕖)ng )が無(wú )いか(🚵)ら、(🎥)こうして(🕥)坐(🚠)(zuò )って見てる(🤓)んだ」
こ(🤖)れと擦違すれちが(🖖)いに越(yuè )後(hòu )えちご(🐃)の方からや(🤐)って(👋)来た上り(🆒)汽車がやがて汽(qì )笛の音を残(🙁)して、東京を指(🦊)(zhǐ )して行って了(🍱)った(🥧)頃は、高瀬も塾(😕)の庭(🥨)を帰(guī )って行っ(🐮)た。周(⛑)囲あた(🍠)り(👼)にはあたか(🎒)も船(📛)(chuán )が(🍬)出(chū )た(📭)後の港の(🤵)静(🔌)(jìng )か(💨)さが有った。塾(😤)の庭にある(🍩)桜は濃い淡い樹の影(🤭)を地(🦗)に(📵)落して(🏔)いた。谷づたいに高瀬は独ひとり桑(sāng )畠(🎚)の間を帰りながら、都(♌)会から(😁)遁の(💻)がれて(🦓)来た(🐦)自(zì )分(🥕)の身(shēn )を(🚛)考(kǎ(🥩)o )えた。彼が近(📶)い身(🎏)の辺ほとりにあった見せかけ(💤)の生(shē(📑)ng )活(huó )か(💜)ら――甲(jiǎ )斐かい(🥏)も無い反抗(kàng )と心労とか(🔲)ら(🤦)――そ(☕)の他あらゆるものから遁のがれて(🏒)来た自分(🥤)の身を(🚨)考えた。もっ(🏛)と自(zì )分(👪)を新鮮に(🥋)、そして簡素にす(📟)ること(🈁)は無(📀)いか。そ(👡)のために、彼は他にもあっ(🎢)た(📍)教師(shī )の口を(🥞)断り、すこし土(🚕)で(🧡)も掘って見よ(💫)うと(🥂)思(💅)(sī(🌈) )っ(🥋)て、(🖼)わざ(🌗)わざこ(🚶)の寂しい田舎へ入って来た。
三(💝)人(ré(💋)n )が(🉑)連立(💨)って湯(tāng )場(chǎng )を出、桜(yīng )井(🏻)先生の別(bié )荘の方へ上(🤐)って行(🐱)った時は、先生は皆な(🚯)を待受顔(☝)に窓に近い庭石に水をそそ(😉)いでいた。先(xiān )生(🍑)は石垣(yuán )の上に試みたア(🎼)カシヤの挿木さしきを高(🅰)(gāo )瀬に指して見せた。門の内に(🧡)は(🌪)先生の好きな花も植えられた。
「(⏭)鞠ま(🛹)あちゃん、吾(㊗)(wú )家おう(♈)ち(📨)へ行こう」(🐢)
奥(à(🏨)o )さんは(👯)性急(⛩)せっかちな(🦉)、しかし良(liá(🚟)ng )家(🔇)(jiā )に育(🙎)った人(rén )らしい(🍨)調(diào )子(✝)で、
と高(💴)瀬(🐵)は妻に(📙)話し(🛒)た。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025