浮(📘)浪児に(🐡)変装(⛄)し(🔳)た小林少年(nián )は、正一君(🥦)の(🐡)バ(🥣)スの出入り口の(🙃)木の(🚚)階(jiē )段のかげに、身(🚛)(shēn )をかくし(🛅)て、ゆだ(😁)んなく、(🗄)あ(🍜)たり(🚩)を(🕗)見(🌒)まわしていました。バスの(🛴)中(⚡)には、正一(yī )君とミヨ子(🔀)(zǐ )ちゃ(🎐)んが、机が(🛡)わりのだいで、本(⏰)を読んでい(🌒)るのです。
警官のひとりが、バス(🖖)のうしろの出入(rù(🎮) )り口へ突進しました(📸)。
もしハルミさんが、(⏺)うしろ(🍯)をふりむ(🔲)い(🦊)たら、あまりの(🤽)恐ろしさに、(🛸)気(🏽)をうしなっ(🥤)てしまったかも(🐳)し(👵)れません。それ(😋)ほど、骸骨紳士は(🐎)、ハルミさ(♊)んに(🚄)く(🚲)っつく(🎬)ようにして走(㊙)っている(🛸)の(🐾)です。で(👗)も、なぜか、ハ(🎴)ルミさんを、とらえよう(⬆)とはしま(🎬)せん。ただ、(📒)くっ(🎧)ついてい(🔂)るばか(🚵)りです。
ハルミさんは、うしろを見(🦅)ないで走(😾)っているので、す(📒)こ(🍳)しも気(qì )がつきませ(🌲)ん(💛)。
「おと(🚩)うさん(🏄)、うしろ(🌜)に、へん(😦)なものがいる!」とささやき、そのほうを(🏅)指さして見(🍫)せました。
それが、ひととおりすむと、こんどは(🍟)、たるに(⛰)はいっ(🧤)た男だけは(🗿)、べつにして、あ(😭)との(⛎)四人の(🛎)おとなが、四方にわかれ(🏵)て、(😒)ふし(🙄)ぎな玉(🚫)(yù )なげを(🤗)はじめまし(🎰)た(⭐)。
(💡)下から(🏷)は、(🔘)それがはっきり見(jiàn )え(🕢)な(🕢)かったので、みんなは、なぜ(🛵)、ハル(⛄)ミ(🎦)さ(🚼)んが吉十(👝)郎(🍠)の手につかまらなかったのかと、ふしぎに(💿)思っていた(🦄)のです。
それを見つめてい(😣)る千(🍻)(qiān )の顔は(🚁)、まるで映画(huà )の回(🐳)転(🔘)が、と(🕝)つぜん、とまってしま(🏾)ったよう(🗡)に(🎟)、すこ(🎻)しも動きません。声をたて(😵)るものもありません。大テント(💴)の(👐)中は、一(yī )瞬(👏)、死んだよう(🎾)に(🕐)、しず(🔮)まり(🎦)か(☝)え(🙇)った(🍴)ので(🐁)す。
「うん、そうかもしれない(⛏)。ぼくらも(🚐)、正面(🐄)の入口から、中へはいって(🖤)、しらべて(🅾)みよ(😇)う。あんな恐ろしい顔(🤷)だ(🈳)から、(🚆)すぐにわ(🧖)かるよ。」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025