「(🙇)狐もさす(🧡)がに(🏡)面喰(cā(🚇)n )ったろう。」
「新入(🐖)生のた(📏)めばかりで(🌊)はあり(🎊)ません。五年生は、(🔂)ちっとも校長先生の(✅)教(jiāo )えを守ってないです。あ(❎)ん(🚚)な五年生(shēng )は、僕、学(🏧)校の(🙃)ためにならな(🧛)いと思(sī )う(🙎)んです。」
次(cì )郎は、その(🏑)光(guāng )景を見ると(🙌)、これか(🐵)らどうしたものかと考えた。もと(👛)の位置(👅)に帰(guī )る気に(🏅)は、とてもなれ(🐘)なかった。かといっ(👤)て、い(🔈)つまで(🏇)もそのま(👴)ま立って(🚤)いるわけには、(🕑)なお(🏊)さらいか(🤟)ない(🥨)。彼は、しばらく(🍃)、じろじ(🍫)ろと周囲を(🎻)見まわしていたが、ふ(🥟)と(🤤)目のまえ(🕰)に、ふ(😷)みにじ(🎉)られたようになって(🌪)ころがっている(😼)帽(📺)(mào )子(🌰)が眼(🎽)についた。それ(🍛)は、彼がつい(♊)こないだ父に(🎟)買っ(🌂)てもらっ(🛒)たば(🌡)か(👊)りの、(🎪)そして、きのうは(✉)じめて、(🎞)組(zǔ )主(zhǔ )任の先(🏫)(xiā(🌅)n )生に(📵)渡(🎥)さ(🏉)れた新(xīn )しい徽(🔄)(huī )章(zhāng )をつけたばかりの、彼(bǐ(🏕) )の制帽(mà(🐃)o )だった(🙂)。
みんなは一せいに恭一を見た。恭一の青ざめた顔(yá )は(👞)、今度(💾)は急に赧く(🍎)なった。
「うむ、去年一度(🚘)入(rù )学試験で失敗したんだが(🐐)、それから一年(🚉)ばかり、し(😰)ょっち(🖋)ゅう、(🍵)い(⭕)ろ(⌚)んなことを(🏨)一人で考(📼)えてい(🆑)たようだ。」
「貴様(🌋)は(💂)さっき俺を睨(🦖)んでいたな。」
「ちが(💬)い(👘)ます。新入生(🙆)み(🏖)んなのためです。」
そ(🌧)こ(🥝)いらまでは(🚅)、さほど真剣だとも思(sī )わ(🏟)れなかった議論が(🏹)、(🎠)当(⛔)面の(🎒)問題をはなれて次第(🕺)に観(guān )念的(💅)になるにつ(🌰)れ(🤮)て、かえっ(😄)てみんなの調子(🎾)が烈しくな(🤖)っ(👉)て来るの(🕣)だった。
肩や腿もものへんに二三ヵ所鈍(📇)痛どんつ(🛺)うが感じられ出し(🔐)たが、次郎はほと(🙊)んどそれを気(🔆)に(🏪)しなかった。彼が最も気に(🐺)したのは(🕙)、頬(👳)がは(🛏)れぼったく感ずることだったが(🔡)、(🍁)手(shǒu )でさわ(🐗)ってみると、さほどでもないらしい(🚬)ので安心(⛱)(xīn )した。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025