「僕(pú )もそうだ(🗝)ろうと(🗺)思うが……。」
「そ(🥤)の新入(⏪)(rù )生、よっぽ(🧢)どすばしこい奴だな。」
「そ(💩)んなこと、ありませ(🕟)ん。」
「秩序(🧤)を破って(🦀)、(👂)正義がどこにあるん(👏)だ。」
「どこの奴かね。……(🧐)お(🌴)い、本田(tián )君、知(🗑)らん(🚽)か。君と同(tó(🚼)ng )姓だが。」
だが聰(cōng )明(míng )な(🌿)読(dú(🧐) )者(➿)ならば、彼(👩)(bǐ )のそうした行為の裏(🐝)に、いつ(😒)も一脈(🈹)(mài )の哀愁あいしゅうが流れてい(💽)た(🏁)ことを決して(🛏)見逃がさな(🧐)か(🌍)ったはずだ。実(shí )際、(🛠)哀愁は(🥡)、(🈸)次郎にと(🔏)って、過去十(shí )五年間、切(📖)っても切(qiē )れない道づれであ(💈)っ(🎻)たとも言える(🌹)のである。彼の負けぎらい、彼の虚(xū )偽(🕞)きょ(🦕)ぎ、彼の反(fǎ(👾)n )抗心(xī(💦)n )と闘(📗)争心(😍)(xīn )、およそそうした、一見(jià(💏)n )哀愁とは極(🈸)めて縁(💟)遠(💢)(yuǎn )い(📛)ように思われる(🌟)もの(🛳)の(🍩)す(🏓)べてが、実は哀愁(🚭)のやむにやまれぬ表現であ(🕚)り(🚳)、自然が彼に教(🍹)えた哀(🍕)愁からの(🎉)逃路だ(🌠)ったのである。そして、もし「(😗)自(zì )然(🏘)の(🐠)叡(ruì )智えいち」とい(🏞)うも(🐎)のが疑えな(💧)いもの(♋)だとするならば、次(🥅)郎の心(xīn )がそろそろと詩(shī(💇) )にひか(🍟)れていっ(📩)た(💨)ということは、(♓)必ずしも(📄)不(🌯)似合なこと(💙)ではなかったであろう。と(🎡)いうのは、何人(rén )も自己(🍩)の真(🍋)実(shí )を表(biǎ(💥)o )現してみたいという欲(🆙)望をいくぶん(🐎)かは持(⛱)ってい(🍢)るし、そして、哀愁の偽りのない表現(👒)に(📃)は、詩こそ最もふさわしいも(🐾)のだからである。
「(🚾)負けたよ(🏕)。今日は次郎君(jun1 )に(✂)すっかり(🌻)軽(qīng )蔑され(🌼)ちゃった。わっはっはっは(🐑)。……(💌)今(🖨)日は、ここいらで失(🔚)(shī )敬しよう。」
「し(💊)かし、(🖍)下(🐃)(xià(🗻) )級(jí(🌽) )生を(🛌)バ(🙋)ックして(🐚)五(wǔ(🧤) )年生(🏮)に対抗(kàng )するのは、やぶ(😚)蛇(shé )だぜ(💦)。来年は(🏾)僕らが五年(nián )生だか(🈴)らね。」
「負(🥣)け(🤤)たよ(🤞)。今(🌛)日(rì(🐴) )は(🚫)次(cì )郎君にす(🌶)っかり軽蔑(miè )されちゃ(🔬)っ(🥙)た。わっはっはっは(🖲)。……今日は、ここいらで失敬(📂)し(💆)よ(🥚)う。」(📍)
「こ(🚉)らっ! (😱)どこへ(🔡)行(🥐)く(🔓)んだ(🔺)!」
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