(💉)もう一(🤸)つは、(🎖)子夏の問(👷)いに対する(🗓)答えだ(🌈)が、そ(👾)れは、(📉)
(小(xiǎo )人がつけ上(💅)るの(🙉)も、怨むの(🔍)も、また嫉妬心(xīn )を起すの(🌝)も、結局は自(🚍)分だ(🥓)けがよく思われ、(🐼)自分だけが(🐞)愛(🛄)(ài )されたいからだ。悪(🔮)の根元(yuán )は何といっても(🧐)自分(💜)を愛し(🔙)過ぎ(🕒)る(✈)こ(🎸)と(🥀)にある(🆔)。この(💻)根本(🔊)(běn )悪に眼(👪)(yǎn )を覚まさせない限り、彼等はどう(🐗)にもな(㊙)るものではない。)
(🏙)楽長(🦕)(zhǎng )は、(🚏)もう默(🍚)っては居れなくなった。
(そうだ、あの(🏾)眼(🏣)(yǎn )だ!)
「わしのつも(✒)りでは(🕎)、礼に(🐏)違わないようにしてもら(✒)い(🤫)たい、と(📏)思ったのじゃ。」(🍪)
しかし、ただ(💚)一人(📟)の門(💊)人(🥞)でも見(jiàn )捨てるのは、決して彼の(🤐)本意(🚀)(yì )ではなかっ(🕚)た。そして、考えに考(kǎo )えた(🕰)末(💊)、(🆎)彼は遂に一策を思い(😲)ついた(🍗)。それは、仲(💃)弓(gōng )にけ(👑)ちを(🈷)つけた(🈺)が(🎍)る門人た(🥌)ちを五六名つれて、郊外(wài )を散策することで(🔞)あ(🍍)った。
「御(🗓)教訓は、身にし(😣)みてこたえました。ありが(🌖)とう(🤚)存じます(🕊)。これか(🛁)らは、技術を磨(💝)く(🌄)と共に、心を治(zhì(🍚) )めることに、一(yī(📻) )層(céng )精進いたす決心でございます。」
「かり(🍦)に斑牛まだらうしの子であっても、天地(dì )山川の(🔰)神(shén )々はお(🚰)嫌い(👞)はされぬかの。」
孔子は(❗)、このごろ、仲弓に対し(📖)て(♎)、そうい(🚜)った最高の讃(zàn )辞をすら惜しまなくなった。
(🕞)孔(🧢)子(💫)は(🥍)、自分のまえに(🌇)、台にの(🔘)せて置かれた大きな豚の蒸(⏮)肉(🎳)(ròu )むし(🆘)にくを眺め(🔤)て、眉をひそ(🕶)め(😾)た。
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