「(🐿)そうだ(😸)、(🍇)本(🎊)田(📠)(tiá(🔝)n )次郎っ(🥅)てい(🤟)うんだそうだ。」
だが(👔)聰(cōng )明な読者なら(🌮)ば、彼(🤶)のそうし(💖)た行為の裏に、(📥)いつも一脈(😻)の哀(āi )愁あいしゅうが(🛰)流れて(🏳)いたこと(🍀)を決して(🔚)見(jiàn )逃(táo )がさなかった(🏎)はずだ。実際(jì )、哀愁(🥉)は、次郎に(🥘)とって、過(❎)去十五(wǔ )年(🤒)間、切って(🛎)も(🏜)切れな(🥛)い道(💥)づれであ(🛺)っ(📏)たと(🍉)も言(🏡)えるの(🍱)であ(🅰)る(📹)。彼の負け(🏾)ぎ(🕕)らい(🛵)、彼の虚偽きょぎ、彼(bǐ )の反抗心と闘争心、(🅿)およそ(🍃)そうした、(⭐)一(🏪)見哀愁とは極めて縁遠(yuǎn )いように(🔼)思(sī )われ(🌯)るもののす(🌍)べてが、実(shí )は哀(🚞)愁(🥖)のやむにやま(🍐)れぬ表現(⚡)であり、自(zì(👧) )然が彼に教(😶)えた哀愁からの(💔)逃(⛵)路(🥥)だったのである(🐋)。そして、(📲)もし「自然(rán )の叡(🌦)智え(💐)いち」というも(🍧)のが疑えないもの(🌒)だとする(🍷)ならば、次(cì )郎の心がそ(📎)ろ(📦)そろと詩(⏯)(shī )にひかれていったということは、必(😗)ず(🐞)しも不似合なこと(💕)ではなかったであ(😶)ろう(🥜)。という(🔏)のは、何(🤭)人(rén )も自己の真実を(👇)表現してみ(⛷)たいという(🤳)欲(🍖)望(wàng )をい(🏠)くぶんかは持(🛎)っているし(💙)、そ(👒)して、哀(🏟)愁の偽(🥚)りの(🧔)ない表(biǎo )現(👖)(xiàn )には、詩こそ最(🚑)も(💙)ふさわし(❄)いものだ(🎣)からである。
次(cì )郎は、もう、(🎓)食っ(🎧)てかかるよう(🦓)な勢(😘)いだった。
歩いて(🛋)行くう(♟)ちに(🖍)、山犬や、狐や、三(🎵)つボタ(🦏)ンのい(🏕)やな顔がひとりで(➰)に思(💺)い出された。しかし彼(bǐ )はもう、それらを(🚮)ちっとも怖いとは(🎌)思(sī )わなかった。それどこ(✉)ろか(🚏)、彼らの(➗)まえに青い(🚼)顔をし(💙)て並んでいた新入生達のことを(🐢)思うと(👂)、一(🥃)種の武(wǔ(🔥) )者(🚹)ぶるい(💑)みた(💗)よ(🛴)う(🚫)なもの(🖌)を総身(shēn )に感ずるのだっ(🦕)た。
花(🌜)が散り、梅雨(yǔ(🚣) )つ(💞)ゆが過ぎ、そろそろ(🤩)蝉が鳴き出(🌫)す(🐋)季(⚪)節(jiē )になったが、その間(🐃)、(🥄)次郎(🦖)の(👓)身辺には、心配された(⛺)ほどの事件も起らなかった。
「どう(⏩)もしません。あたりまえ(🤲)にして(🏌)いるだけ(🚬)です。」
「(🎨)つかま(⏫)えろ!」
「そ(👞)うか。で、ど(♒)うす(👰)るんだい、これ(⬅)から?(🕌)」
大(dà )垣校(xià(📆)o )長の(🚚)言った(📱)そんな言(⏬)葉が、今更の(⛺)ように強く彼(🏜)の胸(✨)に(🎗)ひ(😔)びいて来た。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025