そこまで行(🔉)(háng )きます(㊗)と、ちょうちん(📒)をつけ(🏿)て(🐙)出迎えてくれる人に会(🕋)いまし(🚣)た。声をかけてみると、以前にわが家へ出入(rù )りをしていた男の一人です。そして、(🚚)わ(💔)たしの(📄)荷物を持とうと(🔈)言(yán )って(🤞)くれる(🈺)のです。も(🐴)と(👱)も(🚸)とわが家(💉)(jiā )の先祖はこの地(dì )方のために働(dòng )いた人たち(👌)で、村(🚰)も先祖(🏈)が開(kāi )き、寺も先(🔒)祖が建(🌅)てたというくらいですから、(👵)そう(👌)いう古(🖥)くからの気風が伝わってい(❗)て、(🈁)なんにも(🦒)土地(dì )のために尽(jì(🏓)n )くし(🎤)たことのない一書生(🧛)までが(🥓)こんな(🧞)出迎(⌚)えを受けるこ(⏱)とさ(🧀)え自(zì )分(fèn )には過ぎ(🧝)た(🏕)ことのように(💒)思いまし(📯)た(🚒)。わたしは足をふる(🥗)さ(📀)とに踏み入れた(🍟)ばか(🏨)りで、まだそん(🐧)な父の(🐥)時(shí )代と(📓)いうものが根深(😨)く残っていることをも思(sī )いまし(⛱)た。
「自(zì )分も、七十(🐆)の年(🤱)になって、また世(🦑)に出ましたよ。」
「(🍆)まあ、自(🌘)(zì )分(💲)(fè(🦓)n )の(🏔)打った刀(🎲)は、見たところは(☝)そう(😢)よくも(🎏)あり(⛏)ませんが、人は切(qiē )れ(⛔)るつもり(👨)です。」
吉村(🦑)よし(➕)むらの(🧓)むすこさんは(🍖)秋の新学(🍗)期のしたくもありまして、町での親(qīn )類(lè(🍋)i )回りをす(💞)ました上(🌿)、東京の(👀)ほうへ先に帰っ(🏫)て行きま(🔞)したが、わ(😿)たしは自(🔝)分の仕(🐕)事(shì )を(💑)持っ(🛎)て(📳)き(🛁)て(🐏)いたので、そ(🐽)れ(🙆)のすむまで姉の家に(🆘)とどま(💐)りました。
海(🚳)が鳴ります(🥚)。
そ(🗡)の時(shí )、老人は名(🖥)刺がわ(🎒)りにと言って、自分(🔢)(fèn )で打った小刀(dā(💸)o )こ(🕋)が(📄)たな(👐)を持ってき(🎑)てくれましたが、そんな小(👛)(xiǎo )刀一本(bě(🗃)n )に(🎁)も(🕑)小さ(🤔)なこ(👅)とをおろ(🍐)そかにし(🎒)ない老人(rén )の(🚚)気象が(🔹)あ(🏠)らわれて(🍄)いました(🐉)。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025