(🥉)次郎(láng )は廊下をとお(👃)って書斎に(🎊)行(háng )った。朝倉先生(🤒)は(♿)机の(🎭)上(🛅)に巻紙をひろげて(🚟)し(🥤)きりに手(👝)紙を書いていた(🆙)。もう五六(🔞)(liù )通(tōng )書き(🔵)あげた(🍨)ら(📯)しく、封(🈂)をしたの(🏠)が机のすみ(〽)に重(💡)ねてあっ(📸)た。次郎(láng )が敷居のすぐ近(💤)くに坐ってお辞儀(yí )をすると、
「すると、馬田はこ(🥈)の(🥜)ま(🤑)まほってお(💞)くつもりですか(📉)。」
「それで僕たちが(🍡)正し(👈)い願いだと思っ(🦁)た事(shì(😚) )を役所に出すの、(💇)あたりまえ(🧦)です。考えが足(✊)り(🎫)ないこ(🍱)と(🏅)なん(🐝)か、ちっともありま(♎)せん(🍯)。役(😕)所がだめだ(🏴)から正(🤽)(zhèng )しい願(yuàn )いでも、(💄)慮(💊)して(📍)出さないで(🎉)置(❗)こうかなんて考え(🌎)る(🤴)人が(🌉)あ(🛌)ったら、(🦕)その(🧣)人こそ(🏵)考えが足り(🌁)ないと(🏞)僕は思うんです(🔟)。」
「しかし(❓)、昨(🚰)日(🦊)お(〰)父さんにきいたん(🖤)だが、君は(🤽)血書を(🔡)書いたっていう(🏔)じ(🐽)ゃないか。」(🗺)
次(🎐)郎はあいまいな返(📄)事をした。そして(📻)父がカンカン帽をかぶりなおしな(⛔)がら鶏舎(🛌)の(🍾)方に行くのを見おくって(🚰)い(📩)たが、急に自分も立(🍪)ち上って(💭)おも屋の方に(🛐)行き、二階にかけあがる(🔻)とぐったりと畳(dié )の(🈂)上(🚆)に寝ころんで、大(🍾)(dà )きなため(💰)息をついた。
新賀はひょう(🕺)し(🐘)抜(bá(💇) )けが(✔)して三(🖕)人をふりかえっ(🏔)た。三(sān )人も(🍍)おたがいに顔を見合(📿)わせ(🥀)ているだけであ(🀄)る。す(🦄)ると校(✒)長(zhǎng )はもう一度(dù(🐘) )、(🕡)「(🏓)いい(🕕)かね、君らを(🏙)信頼(lài )し(💛)てたのんでおくよ。」(👤)と、念を(💈)押し、「じゃあ、(🔖)私は(🥑)すぐ県庁に出かけなけ(🤡)りゃならんから。」と、あたふ(✔)たと(🐵)帽(mà(😙)o )子(💽)掛の方に行って帽(🔄)子(🎭)をかぶった(✌)。そ(🚁)こで四人も默ったまま、校長の(❌)あとにつ(🚂)いて室を出て来た、というので(❄)ある。
「それなら(🥍)いいけ(🤟)れど(🙉)、――」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025