七時の朝食(shí )ま(🎁)でには、まだ(😀)二十分ほどの(🕘)時(🎠)間があ(🤴)り、その間に食事(🚮)(shì )当番は食卓しょくたくの準備(✨)をやり、そ(👞)のほ(❇)か(🌜)のものは(🏭)、(💼)自由に新聞に(🗂)目をとおしたり(📑)、(💁)私用(😥)を(🏈)たしたりす(🐛)るのだ(🎽)った。次(📉)郎は、いつもなら(🥞)、こんな時間にも、できるだけ塾生(⏹)(shēng )たちに接(jiē )触(chù )せ(🧀)っ(🌝)しょ(🙋)くし(⤴)て(👊)、かれらの感(gǎn )想(⬇)をきいた(😴)りす(💗)るの(🔹)だったが、今日は、広間(♿)(jiān )を(👈)出(🔚)るとすぐ(🥀)、塾長室(shì )に行き、(🥥)朝倉先生に向かって、(⬇)な(🙆)じるよう(🚷)に言(🔃)った(🌳)。
かれは、(🤣)そう(⏰)言(yán )うと(🖤)、(✍)す(🍠)ぐおじ(📬)ぎをして(🤡)、塾(shú )長(🧑)室を出た。朝倉(🎧)先生(🎂)は無(wú )言(yán )のまま、(😖)かれのうしろ姿を見お(🗒)くっていた。
し(👅)かし、つ(💔)ぎの(🔎)瞬(shùn )間しゅ(🛳)んかんに、かれの頭(⛩)にひらめい(🐬)たのは大河無門のことだった(🤖)。かれは、すると、も(🐵)う飯島(🎖)の(📼)存在を忘(🥜)(wàng )れて(👡)、大(👼)河の姿を便(biàn )所のあちらこちら(🔁)にさがしていた。
大(🍜)(dà )河は、ひ(🍽)とりごとのように、そう言いながら、(🐮)やはり打ち(🐰)やめなかっ(🥡)た(🎏)。そして、(🚇)相(xiàng )変わらず(🐏)板木(mù )に眼(🛴)をすえ、
「(🆙)うむ(🏩)。それはきいた。しかし(🍃)、私が何もかも知って(🏖)いた(🧗)こ(🌡)とに(👄)すると(🌹)、君の名前だけでなく、大河(hé )の(🕺)名(míng )前も出(👦)さな(🥛)ければ(🚓)ならなく(🤔)なるんでね。」
かれは(📫)、(🔜)む(🌨)ろん、その(🚰)ことに気がついて(👍)い(🏖)た(🕙)。しかし、(😰)べ(🈲)つに(🔨)気をくさらしてはいなか(Ⓜ)っ(🔯)た。毎回開塾の当(dāng )初(chū )は(😈)そ(🌅)うだっ(🔻)たし、時刻(🦓)どおりに板木が鳴(🍻)ることさ(🙆)え珍めずらしかったので、今朝の板木当番の正(🐏)確さだけ(🌖)でも上でき(❤)だぐらいに思(sī )っていたのである。
それから、ち(🥋)ょっと(🌉)柱時計(jì )を(👁)のぞき、
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025