次(cì )郎(🌫)は、そんな(🦔)実(shí )例が(🕟)あるかどうかは(🥎)よく(✏)知らな(🦉)かっ(🗨)た(🎫)。しかし、敏子(zǐ )の言って(🍍)いる(➗)意(🧥)味(🥘)はよくわ(🔗)かった。そして、そ(💄)うであ(💆)れば(📞)ある(🍉)ほ(😠)ど(💋)、(😸)いよい(🐡)よ馬田を許しておくのが不都合(🍲)だと(🛥)い(👹)う気が(🐹)した(👽)。
そこまで考えて来(lái )た時に(🚴)、ふと、(🎮)隙間(jiān )風の(🐇)よ(🐯)うに(🌋)つめたく(🤶)彼の頭(tóu )をよぎったもの(㊙)があっ(🏻)た。それは、(🏐)自(zì )分たちの運(yù(🔀)n )動が幸いに(♒)成(🏐)功して、ど(💽)うなり県当(dāng )局の意(yì )志(⏩)を動かし(🎧)得た(🍋)と(🕛)して、先生(shēng )は果して留(🚬)任を肯がえんじ(🛏)ら(🌥)れるだろ(🧤)うか、とい(🎨)う疑問(wèn )であった。この疑問(🌱)(wèn )は彼(🛏)をほとんど絶(🈂)(jué )望に近(🔹)い気(🤖)持(💄)にさそいこんで行った。先生(shēng )の(🥄)お気質(⬇)として、そんなことが出来るはずが(🔌)ない。自分は、ただ一途に先(xiān )生の(⛏)留任(🏴)を目あ(🐉)てに、血(⤴)書を書いたりして(🚶)一所懸(🕕)命になってい(😲)るが(🍃)、(🗓)先生にしてみると(🍞)、落(🍙)(luò )ちつくところは最初からはっきり(🖲)きまっていた(😺)のだ。自分はただス(👹)ト(🚻)ライキ(🏃)に口火を与えるために(🦄)、(👏)そして先生の(🙌)最後に(🍹)泥を塗るためにあの血書を書いたのではなかったのか。
(⏮)五(🗾)六分もたつと、朝倉先(🧐)生は手紙を書き終え(🤹)て、自分も(🔻)縁側に(🎹)出(🏞)て来た。
「先生、僕、申しわ(😰)け(💱)ないこと(🖤)をし(💂)てしまいまし(😨)た。」
「本(⭐)(běn )田(📢)、ずるいぞ。」
と、次(✉)郎は、(🥝)また馬田の(🏰)方(🚂)にまとも(🐜)に(💃)向きなおった。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025