現在の場所 表紙 バラエティ番組 《いく まで クンニ》

いく まで クンニ10

タイプ:亚洲有码,巨乳美乳 2025 548021

主演:まりゅうはるこ(真流晴子)

監督:フランシス・ルクレール

バラエティ番組《いく まで クンニ》2行目ライン



いく まで クンニあらすじ

 わたしは皆さんの前(🔠)に一(🈵)つの(🔂)たと(〰)え話(huà )を持ち出します(👁)よ。ここに一人(🕕)(rén )の学校生(shēng )徒があ(💒)る(🍴)とします(🧟)よ。春先とい(👬)うものはだ(🦕)れでも眠いものですが、そ(🌒)の学校(xiào )生徒もちょうど春(chūn )先のような眠いさか(⏮)り(✍)の年ごろ(🔉)で、朝早(zǎo )く(🤔)にわとりが鳴(míng )き出(chū )して(📅)も、なかなか(➕)目がさめません。一番(🚋)どりはもと(🕶)よりのこ(👣)と、三番(fān )どりの(🌽)声がするころ(🔦)にな(🐔)って(🌙)も、まだ生(shē(🕰)ng )徒は眠(🕸)が(🎈)っ(📊)て、(🏬)夢(mèng )を見ていました(🌖)。こんなにに(📟)わとりの鳴(♋)くのも(💓)知(zhī )らな(🤞)い(💰)でい(🗯)るくらい(🥋)で(😹)す(🏣)から、(🐂)寝ぼけまなこ(♏)に太陽を望(wàng )みまして(🎗)も、(🚢)ほと(🈺)ほとそ(🏫)の(⛱)笑顔(yá )を(📊)仰いだこ(💃)と(⛏)もな(⛽)くて(🥇)月日を送っ(🌾)ていたの(📻)です。ただ朝(cháo )に(😩)なれば東の空(🖲)から(🚠)出て晩に(😙)は西の(🔅)空に沈(💾)(shěn )ん(🎧)で行く(🗂)ような、そんな赤いしょんぼりした(🧖)日輪しか知(🤞)りま(🥨)せ(🚶)んで(🎋)した。太陽はその生(shēng )徒(🛣)か(🌷)ら離れて(🤑)行(🛩)って、おもしろくもおかし(😅)くもな(📲)い顔(yá )つき(⬅)のも(🎅)のとし(🦅)か目に映りませんでした(🛡)。

 わたしの郷(🏪)里では、ていねいに人のことを呼(hū )ぶには(😉)「お前さま」、自分のことはだれ(🛴)に向(🦋)かって(❓)も「おれ」です。そこで、かしどりはことば(🎙)を(🙍)つづけて、(🕤)次のように語(yǔ )りました。「ごらんのとおり、先年(♓)(nián )の(🐉)大火(🈶)で村(cūn )も焼(🌄)け(✖)ました。お前(🔐)さまの生まれた古い屋(🕕)敷のあとも、今(🔫)は桑畑です。あ(🖱)の(👄)桑畑(tián )からは、た(🍊)った三つ(🦑)だ(🌷)け焼け残った物(wù )が(✉)出て(🗄)きまし(🚖)た。一つは古い鏡、一つ(♑)はお前さ(💙)まがおと(📗)うさまの石の印(🔨)、もう一つはおとうさまの部(💒)(bù(🐗) )屋(wū )の前にあっ(✂)たぼたんの(🤗)根から吹(chuī )き出(chū )した芽。ほ(🎤)んとに―(🤚)―(♈)あの古(🤦)い鏡も大(dà )やけどサ。そんなわけで、さっそく普(pǔ )請のできた家(jiā(👙) )もあり、かりの住まい(🚄)にがまんしてい(🍚)るものもあります(🎈)よ。な(😦)ん(😵)に(🐮)してもあ(💌)の大(🚙)(dà(🏭) )火のあとですからね。あれか(🚶)ら(🧣)村(cūn )も変(🎃)(biàn )りま(🎞)した。まあ、今だにむか(📈)しを恋し(🕒)がって、ふる(🌦)さとのふ(🔛)ところ(🧠)にす(🍓)がり(📦)ついてい(💔)る手あ(🌉)いもない(💳)ではあ(🏙)り(🤵)ませ(⏲)んが(🐍)、しかしもうそんな時ではな(📔)くなりまし(😂)た。お乳(🛐)の出(🔙)も(🦑)しないちぶさをしゃぶっているようなことはだめで、早く気のついた(🚙)村の者(zhě )は(🏾)皆この焼け跡か(👀)らたち(📀)上がろ(🕴)うとしています。そうです。この災(❕)難のどん(🉑)底(♑)からです。神坂村みさかむらも今(jīn )は建て(🔶)直(📣)るさ(🥂)いちゅうですよ。」

六 (⏹)わか(🎞)め売(🥖)り

 しかし、橘翁き(💗)つ(📿)おうさまの(💟)始めた(🚉)薬がこん(🐤)なにひ(🕞)ろまるまで(🕥)に(👾)は(🏭)、そのかげ(😺)に何(hé )ほどの(🛺)人(🐿)のほねおりがかくれて(🛶)いると(🤝)も知れま(😖)せん。

 その(🈲)人を仙台から連れて(🌸)来て、(🧓)は(🚗)じめ(🗺)て用(yòng )が足りた(🌸)ということでした。そんな漁(😚)師ことばの(💋)通(tō(🔀)ng )弁をだれがつとめたか(🤮)と言(👻)いますに(💉)、その耳のいい人(🚻)は(🦐)もは(🧝)や(📈)三十(🥖)年近(jì(😃)n )くも仙(🏪)台地(dì )方に住む外国の宣教(🌰)(jiāo )師でした。ロー(📍)マ(😷)旧教をひろめに日本へ渡って来(🦉)(lái )た人で、ジャッキという(😠)名前の(😣)フラ(💮)ンス人(rén )で(🕰)した(🌴)。このジャッキ先生、ギリシア語の知識もあって、学問のある坊(fāng )さんで(🌝)し(⏯)たが、年(🚽)(nián )百年じゅう、同じような黒(hēi )いぼう(💐)しを(😑)かぶり、(♋)黒い(🤬)服を(🌍)着(🈁)て、なりにも(🚉)ふ(😞)り(👂)にも(🕣)かまわず(⛰)に(👬)荒(huāng )浜(🐫)(bāng )のほうまで(📗)宗旨しゅうしをひろめに行くうちに、(🔝)そ(✊)ん(⛎)な(💖)漁師ことば(⏺)の通弁がつとまる(🍰)ほど、いい耳(😕)(ě(👲)r )を持つようになっ(🎍)たので(💀)す(🦔)。

 わたしの郷里では、ていねい(🤱)に(🗿)人(🎐)(rén )のこ(💠)とを呼ぶには「お前(🔆)さ(💼)ま」、(🗯)自(🎽)(zì(🍄) )分の(💑)ことはだ(❔)れに(🚡)向かっても「(📵)お(🛩)れ」です。そこで、か(🦆)しどりはことばをつづ(➰)け(📀)て、(🎣)次のよ(😟)う(🍳)に語(🏃)り(🌩)ました。「(🏽)ごらんのとおり(🎚)、(🌭)先年(nián )の大(dà )火(🆎)で村も(🍑)焼(shā(😗)o )け(🌈)ました。お前さまの生(🈯)まれた古(🐐)い(🌔)屋敷のあとも、今は桑(🤭)畑(tiá(🎷)n )です。あ(🦁)の桑畑からは(👾)、た(🏁)っ(🤤)た(🏁)三(📭)つだけ焼(shāo )け残った物(wù )が(💝)出てきました。一(🔈)つ(🎮)は古い鏡(😮)、一(yī )つはお前(qián )さまが(🐜)おと(🌜)う(♌)さまの石(🕡)の印(🖋)、もう一つは(🛎)お(🚐)とう(🙂)さまの部屋の前(qiá(🕌)n )にあった(🏖)ぼたんの根(👗)から(👖)吹き出し(🎴)た芽。ほんとに(🥎)――あ(🈸)の古(gǔ )い鏡(jìng )も大やけ(🏂)どサ。そ(😄)んなわけで、さっそく(🐜)普請(🍗)のでき(⏰)た家もあり、(🚱)かりの住(zhù(🌺) )まいにがまんしているものもありますよ。なんにしても(🦁)あ(🙌)の大火の(😿)あとで(🤯)すからね。あれから村も変(biàn )りました。まあ(🛌)、今だにむ(⛸)かしを(🐥)恋(🕗)(liàn )しがって、ふるさとの(📤)ふと(⚓)ころ(🈲)にすがりついて(🌊)いる手(shǒu )あいもないでは(😘)ありませんが、しかしもうそんな(🐀)時ではなくな(♐)りました。お乳の出(🏐)もし(💌)ないちぶさ(🈯)を(🚕)しゃぶっているよう(⏲)なこと(➿)はだめで、早(zǎ(🥓)o )く気(qì )のついた村の者は(🛋)皆この焼け跡からたち上がろうと(🛂)してい(🆖)ま(🚻)す(🛃)。そうです。この災難(⛑)のどん底から(🐭)です。神(shén )坂村(📦)みさかむらも今(jīn )は建(🥐)(jià(😵)n )て(🎖)直(zhí )るさいちゅう(♏)ですよ。」

 橘(jú )翁(🕧)さまはかなり(🧑)遠い先の(🤛)ことを考えておいた人とみえ(🐌)ま(🤼)す。そ(🌎)のことを(👝)ここにすこしお話(🗾)しして(🌈)みれば、もともと高(⛲)(gāo )瀬(⛰)の家の先祖(🍑)(zǔ )は代(dài )々木曾福(fú )島のお関(⛩)所番(fān )をつと(🐚)めた武士(🈂)であり、高瀬の兄(🐂)(姉(🧘)の夫(💴)(fū ))の父親(qīn )の代には砲術のご(🌵)指南番(指(💽)導の役)までし(⭐)てお関所(🕗)を固めたもので、し(😐)たがって部下に使(shǐ(⤴) )われる人たちも(🐭)すく(🤕)なくなかっ(🍔)たのですが、(➰)そ(😑)ういう身分(📝)の低(dī )い(😁)士族は(🎃)多く(👋)貧(🌠)しかった(🏰)のです(🎟)。橘(jú )翁さまの製(zhì )薬(🙁)は、部下の人た(🐠)ち(⛳)にも内職(zhí )を与え、土(tǔ )地(dì(🎡) )のうる(🗽)お(🐞)いにもなるよう(🧖)に、と(🚄)の願(🤯)(yuàn )いから始(shǐ )めたことら(🍇)しい。高瀬(🔵)で(💜)造り出した(🌉)奇(qí )応丸きおうがん(🈵)は(🎼)、木(🥖)(mù )曾(cé(🌦)ng )山でと(👏)れる熊くまの胆いを(😉)土(🔦)台(tái )にして、それに(🔰)シナ朝鮮のほうから来る麝香じゃこうやにんじんなぞを用い、形(📒)もごく(⛎)小粒(🐡)な飲(🐳)みい(🛥)い丸薬(yào )として金粉(fěn )きん(🚼)ぷん(🕋)をかけたものですが(🍏)、正直(zhí )な材料が使(🐀)って(💳)あるも(🚛)のですから小(🐡)児に飲ませ(🍘)るにいいと言われて、だん(📩)だん諸国(💺)にひろまったもののよ(👻)うです。

 (🗳)人の世はふ(🍅)しぎなも(👀)の(🍛)ですね。そ(💆)の時わ(🌊)たしが(👸)木(👅)村先生(shēng )をおたずね(🏘)しなかったら、(🌆)小諸義塾こもろぎじゅくのある(⛲)こと(❎)も知らなか(🎶)ったでしょうし(🐔)、先生(💍)の(🐉)教育事(🐸)業を(🙉)助けるようにと(💥)の(🆒)ご相(🐶)談(➖)も受けなか(🕊)ったでしょう。わ(🏰)た(🆔)しはよく考(👃)(kǎo )えた上でとお答えして、(😼)いったん東京(➡)(jīng )へ帰(guī(🤴) )りまし(🐲)た。ただ先(xiān )生(shēng )の(🙎)よ(🕷)うな人が小諸あたりに(🏍)退(tuì )いて、学校を建て、地(dì )方の青年を(🍇)相(xiàng )手(👉)(shǒu )に(🙎)田(💇)(tián )園生(📢)活(huó )とい(📤)うもの(🛳)を楽しんでお(🀄)られるのを(🥜)ゆか(🛡)しく思った(🗻)こ(🧤)と(🗄)でした。

 それもそのはずで(🙉)す。あれはただの(🎿)俗謡でも(👻)なくて(🈴)、古い歴史(🎒)のある朝(📖)鮮征伐(fá )のおり(🐖)の凱旋(🔨)がいせ(🕹)んの曲だと聞きま(🌯)す。お(🐘)そらく、(🌱)昔の仙(🚯)(xiān )台(🥌)武(⤵)士は軍(jun1 )いくさの旅(lǚ(🚹) )から(🎪)帰って来(lái )て、(⚓)たが(♑)いに祝いの(😮)酒(jiǔ )をくみ(💯)かわ(🐥)し、手(⛲)(shǒu )拍子(♟)でも打ちな(⏩)がら(📃)、心ゆく(😶)ば(🔹)かりあの(🥌)歌を合唱したもの(🈸)でありましたろう。陣(zhèn )中の(🛥)着物(wù )も解き、重(🎚)い刀もわきに置(😈)いて(🤫)、(📹)ふたた(🅱)び妻子に迎(yí(🥦)ng )えられた時の(🌅)よろこびは、い(🐜)くら歌っ(⏯)ても歌いつくせ(🦑)ないようなもの(🧟)であ(🌙)りましたろう。

 無(🙋)言な(⛩)木(🈷)像に(🍵)も、声(shēng )は(🏃)ありま(🐪)すね。

ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《いく まで クンニ》関連作品

《いく まで クンニ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《いく まで クンニ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/CNUDCKQ-1-1.html
Q2《いく まで クンニ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はまりゅうはるこ(真流晴子)
Q3《いく まで クンニ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《いく まで クンニ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《いく まで クンニ》評価:
A「ふうん」
A塚本の眼(📏)元と口元に、突(🌷)然ニツコリと(🐚)ほゝ笑み(⬅)が浮かん(⏭)だ。
A 中(⛷)畑さんのお家(🐭)へ案内され(💥)た。知らせを聞(😖)いて(😬)、叔(🔤)母が(🎏)ヨチヨチやっ(🐀)て来た。十年、(⌚)叔(👧)母は小さいお(🚺)婆ばあさん(😗)になってい(🎎)た(📛)。私の前に(⬇)坐って、私の(♊)顔を眺(📫)めて、や(🧓)たら(🔧)に涙を流していた(🎶)。この叔母は、私の(😚)小さい時(🔡)から、(🦏)頑強に私を支持(🍉)してくれていた。
A春(🌐)琴、ほんと(🐴)うの名は鵙屋琴も(💒)ず(⛑)やこと、大(🎤)阪道修町(🚵)どしょうまちの薬種商の生れで(👡)歿年ぼつねんは明治十九年(🎤)十(🏴)月十四日、墓は市内(🕜)下寺町の浄土宗じ(🍩)ょう(🌃)どしゅうの(👻)某寺ぼ(🔫)う(🧣)じにある(🦇)。せ(🚧)んだって通り(🥙)かかりにお墓参りをする気(💽)になり立たち(👋)寄よって(🔒)案内を乞こうと「(🕧)鵙(😯)屋さんの墓所(📹)はこ(💯)ちらでござい(🕛)ます(🤙)」と(🆎)い(🍱)って(💮)寺男(🈴)が本堂のうしろの方へ連(🈵)れ(🍗)て行った。見るとひと叢むらの(🍚)椿つば(⚪)きの木かげ(🚔)に鵙屋家代々の墓が数基なら(🆖)んでいるのであったが琴女の墓らしいも(🖋)のはそ(🚘)の(🌉)あた(🥈)り(🎉)に(🛏)は見あ(🍼)たらな(💲)かった(🥁)。むかし鵙屋家の(📑)娘むすめにしかじ(🅰)かの人があったはず(🔛)で(🍈)すがその人(👑)のはというと(💱)し(🌜)ばらく(👁)考(🌄)えてい(💃)て「(🎈)そ(🧑)れならあ(🏸)れ(♎)にあり(🚵)ます(📬)のがそれか(📥)も分りませぬ」と(🧔)東(📍)側の急(😬)な坂路になっている段々の上へ連(🔄)れて(🐆)行く。知っての通り下(🥖)寺町(👡)の東(🐚)側のうしろには(📟)生国魂(🙂)いく(🕢)たま神(🔏)社のある高(🕰)台が聳そ(📋)びえているので(😪)今いう急な坂路は寺(❎)の境内けいだい(👝)からその高台へ(🎯)つづく(🌔)斜面しゃめんなのであるが、そこは大阪(🥡)にはちょっと珍めず(🍺)らし(🌅)い樹木の繁しげった(🗳)場所であって琴(📍)女の(💈)墓(🕧)は(🚦)その斜面(🗺)の中(✏)腹を平ら(💟)に(💁)したささやかな空地あきちに建って(🐡)いた(🍐)。光誉春琴恵照禅(🛬)定尼、と、墓石(🥕)の表面に法(👳)名(👗)を記し裏面に(🖱)俗名鵙屋琴(😡)、号春琴、明(🚲)治(♊)十九年十月十四日歿、(🤹)行年ぎ(😳)ょうねん(❓)五拾(🍼)八歳ごじ(🛎)ゅう(✖)はっさいと(🐃)あって、(🎳)側面(🈚)に、門(🕺)人温井ぬくい佐助建之と刻して(👃)ある。琴女は生涯し(🔓)ょ(🍁)うがい(🧡)鵙屋(🌄)姓せい(✋)を名の(📀)っていたけれども「門人」温井検校(❇)けんぎょ(🌳)うと事実上(🕛)の(🍺)夫(🍙)婦ふうふ生(🍸)活をい(💨)となん(🧀)でいたのでか(⏱)く鵙(🔞)屋家の墓地(🎎)と(🐺)離はな(📅)れた(👮)ところへ別に一(🌿)基を選んだのであろうか。寺(🌀)男の話では(🏚)鵙屋の(🎐)家はと(🌈)う(🌽)に没落(💅)ぼつら(🐤)くし(🈵)てしまい(🥑)近年(👨)は稀ま(🍌)れに(🥉)一族の者(🍚)がお(🕊)参りに来るだけであるがそれも琴女の(🐖)墓(🔠)を訪おとなうことはほと(🐸)んどな(😻)いのでこれ(🔺)が鵙屋(💬)さんの身(🎻)内のお(🎧)方(⚡)のものであろうとは思わなかったと(🈁)いう。する(✅)とこ(👎)の(🌠)仏さま(💛)は無(🛐)縁むえ(😦)ん(🗾)に(🌻)なっているのです(🔁)かというと(💬)、(🏌)いえ(🤪)無(🌮)縁という訳ではあ(🎴)りませぬ(🔵)萩は(✴)ぎの(📘)茶屋(🗓)の方に住んでお(🎢)られる七十恰好かっこう(🍬)の(🚆)老婦人が年に一二度お参りに来られます、そのお方(👬)は(💡)このお(📸)墓へお参りを(🎇)さ(🏘)れて、そ(❣)れ(🔆)から、それ、ここに小さな(⬇)お墓がある(👪)でしょうと、その墓の左脇ひだ(🏴)りわ(💧)きにある(🚽)別な墓を(🎆)指し示しながらきっ(👌)とそのあとでこのお墓へも香華こうげを手向(🐶)たむけて行(🖋)かれます(㊗)お経料などもそのお方がお上(🤱)げになります(✝)とい(😊)う。寺男(🐱)が示した今(🏽)の小さな墓(🎣)標(😆)の前へ行って(🌪)見ると石の大き(🛍)さは琴(🌃)女の墓の半分くらいであ(🔦)る。表(🤷)面に真誉(🛡)琴台正道(🏃)信(😏)士と(👦)刻し裏面に俗名温(🗣)井(⤵)佐助、号琴台、鵙(🤣)屋春琴門人、(🌓)明治四十年十月十四(🧢)日歿、行年八(🛺)拾(🕠)三歳と(📃)ある。すなわちこ(🍏)れが温井検校の墓(👧)であ(😽)った。萩の茶屋の老婦人というのは後(⏬)に出(⬜)て来るからここに(🐟)は説くまいただ(👃)この墓が(🐂)春琴(👿)の(🔒)墓にく(🚿)らべ(🎟)て小さ(❔)くかつその(🥙)墓石に(💲)門人である旨むねを記(🖍)し(🌽)て(🚥)死後にも(📷)師弟の(🤠)礼を守ってい(🤽)ると(🕶)ころに(🤚)検(🛤)校の(🔗)遺志があ(🈴)る。私は、おりから夕日が墓石(🚍)の表(🐳)にあかあかと照(🍇)っているその丘おかの上に彳たたずんで脚下(😐)にひろがる大大阪市の景(😪)観を眺ながめた。けだしこ(🎴)のあたりは難波津なにわづ(🕔)の昔からある丘陵きゅう(⏩)り(😀)ょう(🛩)地帯で西(🔘)向(😵)きの(📂)高台がこ(⌛)こからずっ(🚢)と天(🌉)王寺てんのうじ(🎉)の(😥)方へ続い(🔀)ている。そして現在では(🤹)煤(🏔)煙ばいえ(🔄)んで痛め(🎂)つけられた木の葉や草(📉)の葉に生色がなく埃ほこ(🤷)り(🏮)まびれに立たち枯か(🛸)れ(🈶)た大木が殺風(🚔)景さっぷうけいな(🚍)感じ(🐠)を与える(🏔)が(⚾)これらの墓(⬜)が建て(🚸)ら(🚙)れた当時(😙)はもっと鬱(🎄)蒼う(🤭)っ(➿)そうとしていたであろうし今も市内の墓地(🥍)としてはまずこの辺が一番閑(🤝)静かん(🤰)せいで見晴(👠)らしのよ(🍐)い場所であろう。奇(💩)くしき因縁いんね(⌛)んに纏まとわれ(🕤)た二人の師弟は夕(🥓)靄ゆうもやの底に大ビルディ(🦓)ングが数知れず屹立きつりつする東洋一の工(🦂)業都市を(🈸)見下し(🤫)ながら(⌛)、(💹)永久にここに眠ね(👔)むっ(🍻)ているので(🍕)ある。それにし(📀)て(🐬)も今日の大阪は検校が在りし(🚘)日の俤おもかげをとどめぬまでに変っ(🎢)てしまったがこの二(🌙)つの(📝)墓石のみは今も浅からぬ師(🛄)弟の契ちぎ(⛅)り(🕎)を語り合っているよ(🛺)うに見え(🤘)る。元来温井検校の(🐹)家は日蓮(🚢)宗にちれ(🥢)んしゅうで(🀄)あ(🌚)って(🍻)検校を(🥟)除(🤟)く温(🌒)井(🍀)一家の(🌩)墓は検(🥘)校の故郷こき(🚬)ょう(🗜)江州(💑)ごうし(🔣)ゅう日野町の某(🤗)寺にある。しかるに検校が(🌯)父祖(😣)代々の宗旨(🌔)しゅ(🗓)うしを(👔)捨(🎤)てて浄土宗に換か(🏧)えたのは墓になっても春琴女の側そばを(🛄)離れまいと(🧗)いう殉情じ(⛅)ゅんじょうから出たも(🍕)の(🥫)で(🍝)、春琴女の(🕢)存生中、早くす(🛅)でに師弟の(🚭)法名、(🎴)こ(🏙)の二つの墓石の位置、釣合(🈳)つりあい等が定(🔻)め(🔗)ら(🦄)れてあったという。目分量で測(🍆)ったところでは春琴女の墓石は高さ(🥠)約(🖤)六尺検(🔵)校のは四(🕓)尺に足らぬ(🤘)ほどであ(🎩)ろうか。二つは低(🈺)い石甃いしだたみの壇だんの上(👤)に並んで(🚦)立っていて春琴女の(📆)墓の右脇みぎ(⚽)わき(😂)にひ(🖊)と本もとの松まつが植えて(🤽)あり(🚮)緑(💂)の枝が(🔊)墓石の上へ屋根のよ(🆑)うに伸のびているのであ(🎱)るが(👙)、(😑)その(🕎)枝の先が届かなくなった左(🔶)の方の(📲)二三尺離れた(📬)ところに検校(📂)の墓が鞠躬加き(🆒)っきゅ(🖼)うじょ(🥏)として侍(❄)坐(👕)じざす(🌀)るご(🤴)と(🎾)く控ひ(🥪)か(🥥)えてい(💴)る。そ(🎷)れ(💿)を見る(🚠)と生前検校がまめま(⛔)めしく師に事つか(🍭)えて(🖼)影かげの形に添そうように扈従こし(🚱)ょ(🔀)うして(🛥)いた有様が偲(🚚)しの(🛏)ばれあたかも石に霊れいがあっ(🚐)て今日も(🍻)な(🌌)おそ(🧠)の幸福を楽しんでいる(🤜)ようである。私は春琴(👉)女の墓前(📿)に跪ひざま(🥉)ずいて(🎢)恭(😏)う(🍽)やうやしく礼をした後検校の墓石(🏣)に手を(🧔)かけてその石の頭を愛撫(🆓)あい(🎵)ぶしながら夕日が(🥧)大市街のかな(🛸)た(🍝)に沈し(➗)ずんでし(📠)まうまで丘の(🔱)上に低徊ていか(🈴)いしていた
A「あゝ(😣)、(🗯)君(🐂)と樋口と(💑)はそんな(🍳)に僕を(🐄)思つて居てくれたのか、済(😉)ま(🗞)ない済まない、―――」
A私(💵)はナオミ(💓)の、(💗)抜き衣紋えもんにした(📷)長い(💘)襟足を視詰みつ(🧜)める(😼)と、そう(🌆)云うより外(🆚)はありません(📂)でした。

いく まで クンニ》相关搜索



Copyright © 2008-2025