だが聰明な読者ならば、彼(bǐ )のそう(🦀)し(💙)た(🐉)行為(🕥)(wéi )の裏(lǐ(💠) )に、(🔭)いつも一脈(mài )の哀(āi )愁あい(🍬)しゅうが(👏)流れていたことを決(jué )して(🏆)見逃がさ(🎶)な(📠)かったはずだ。実際、哀(ā(🎭)i )愁は、次郎(😎)に(💎)とって、(🏪)過去(🈷)十五年間(jiān )、(🏀)切っても切れない道づれであったとも言え(🦈)るのである。彼(bǐ(➕) )の負け(✡)ぎらい、彼(🌁)の虚(⛄)偽(wěi )き(⌚)ょぎ(🈚)、彼の(🌎)反(🏍)抗心(xīn )と闘(🕺)争心、およ(🐀)そ(💲)そうした、一見(🏈)哀愁(😖)とは(🧡)極(jí )めて縁遠いよ(💒)うに(⛅)思われるも(🗜)ののす(👄)べてが、実は哀愁(🔝)のやむにやまれぬ表現であり、自然が彼(bǐ(😱) )に教えた哀愁から(✝)の(🧜)逃路(lù )だった(🕳)の(💙)である(🔎)。そして、もし「(📌)自(🍄)然(🐓)の叡智えいち(⚽)」というもの(🐣)が疑えないもの(😉)だと(👲)す(🔰)る(🔀)ならば、次郎(láng )の心がそろそろと(🥈)詩にひかれ(🎪)ていったとい(🔥)うことは、必ずし(🈂)も不似合なこと(🌴)ではなか(🍴)っ(🤜)たであろ(🏯)う。とい(❌)うのは(🗄)、何(🦖)人(🔗)も(😪)自己の真実(shí )を(⛹)表(biǎo )現(xiàn )し(🏭)てみたいという欲望をいくぶんかは(⏸)持(🍡)っているし、そして、哀愁(🐥)の偽(🀄)りのない表現には、詩(🤙)こそ(Ⓜ)最もふさ(😧)わしいものだか(🐮)らである。
「なる(🎅)ほど、それではそ(👊)の(🥧)ちび(🕧)の新入生が狐の顔(🤺)を穴(🍞)(xué )のあくほど見つめていたっ(✨)て(🛫)いうわけか。」
「次郎(láng )君だね。」
「うむ、しかし相当(dāng )生(shēng )意気な奴(nú )には(🔇)ちが(🧘)いないよ(🐐)。」
「し(🎹)か(🍡)し(👕)、(🍉)本田の(🕌)弟にしちゃあ、すごく勇敢だね。ふ(🕚)だんから(🏵)、そうな(💝)んか(🍈)。」
(🐏)大垣校長(🤪)の言(🥃)ったそんな言葉が、今更のように強く(🌌)彼(🥣)の胸(🚗)にひびいて来た。
「いい(🏋)気(qì(🎈) )味だ。あ(📼)いつも、たま(📍)に(⏯)は(👐)そ(⬛)んな目(🥒)にあう方が(🤒)いいだろう。」
(今に(🤡)、(🏨)僕だって、…(🍊)…)
「し(🅾)ようがな(🏝)いさ。」(🌋)
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025