いつの間にはいって来たの(🦐)か、一(😱)人の小(xiǎ(🍷)o )姓が、彼のすぐ背(bèi )後うしろから、そ(👶)う云(yún )っ(🛎)た。彼は返事(🗻)(shì )をする代りに、ばね仕掛(📞)の(〽)人形の(🧛)ように(🚙)、卓のそばま(📣)で行って、せかせかと服(fú )装をととのえた。
「1詩でも(🍩)音楽で(🚞)も、究極(jí )は無邪の一(👋)語に帰す(👉)る。無(🌅)邪に(🤰)さえなれば、下手へたは下(xià(🤾) )手なりで、(👘)まこ(🍖)との詩(shī(📧) )が出(chū )来、まことの音楽(lè )が奏でられ(🥔)るも(📘)のじゃ。この自明(➖)(míng )の理が、君にはまだ(🐣)体得出来ていない(🎭)。腕は(🕔)達者(💤)だが(〰)、惜(🔘)(xī )しいものじゃ。」
「お(📼)前(qián )にわか(🏸)ら(🛏)なければ、孟孫にはなお更わかる(🚛)まい。少し言(yán )葉(yè )が簡(jiǎn )単すぎた(🕠)よ(➗)うじ(🕎)ゃ。」(🐴)
「救(🔨)世済民の志を抱(bà(🤴)o )き、国事(📬)に尽したい(👺)と(❗)希望しながら、いくら機会(huì )があっても出で(⬜)て仕え(💴)よう(🔋)と(🎇)しない(♓)のは、果して(🍚)知者と云(yú(📼)n )え(🆑)ましょ(🎗)うか。」(❗)
「うむ(📟)。で、お前(♈)(qián )はど(🥄)う(🕢)ありたい(🌔)と思うのじゃ(🛣)。」(⛅)
孔子は楽長を(✨)座につかせると、少(👵)し(🚕)居ず(🖖)まいを(👎)くずして云った(📄)。
「(🔞)それがお世辞(😀)で(😿)なけ(📓)れば、お前(qián )の見る眼(🐼)が悪い(🚑)と(🚆)いう(🤞)ことになるのじ(👐)ゃが……」
魯(🛄)の楽長(💋)は、式場か(🕥)ら自(zì(🛩) )分の(🥂)控室に帰(💯)ると、少(shǎo )し自(zì(🐇) )暴やけ気味(🆎)(wèi )に、窮屈(🖲)な式服を脱ぎ(👊)すてて(🎅)、椅子によりか(🕞)かった。彼(bǐ )は(🏟)、(🐸)自分の心を落ちつ(🌘)け(🥀)ようとして、その芸術家(jiā )らしい青(👤)白い頬に、(🥂)強(qiáng )いて微笑を浮かべ(🐇)て見(jiàn )たり、両足を卓(zhuó )つ(🐻)く(🐥)えの上(🍔)に(🌿)投(tóu )げ出して、わざとだら(🥊)しない風を装(zhuā(🍗)ng )って見たりしたが(🌈)、(🎺)そんな(🏻)こと(🕙)では、(🗄)彼の気(🚶)持(chí )はどうにもな(🐐)らな(💸)か(🎶)った。
(⤴)と(🙀)、(☝)心(🏰)(xīn )の(📲)中でく(🛤)りか(🔬)えした。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025