(乳母やは、もういない(🌡)。)
と、由夫(🚒)が彼(🖥)(bǐ(🆓) )を(🗿)呼び(✴)とめた。
(🌠)次郎(láng )は、これ(🖇)まで自分にも経(⏪)験(yàn )のある(👭)遊(📺)びではあったが、首(🧦)だ(✔)けになっ(🦎)た蝗が、いくつもいく(❎)つ(⛴)も、二人(📜)(ré(🛠)n )の着(zhe )物(wù(🔱) )の襟にくっつ(🌻)い(🈲)ている(🥖)のを見(jiàn )ると、あまり(💋)いい(🌚)気持はしな(😣)かっ(🎓)た。生(🚏)物いきものの命を取る(🚮)ことが、この(🌿)ご(🛃)ろの(🚾)彼の気(🧀)持(chí )に、何(hé(🍸) )となくぴったり(🈷)しなくなっていたのである。
「(🌏)どうなさろ(🍇)うというん(💥)です?(🔬)」
「御臨(lín )終で(🦐)す。」
「でも、お祖(🧀)母(mǔ(🦄) )さんで(🧑)すもの、仕方(fāng )があ(👹)りま(💻)せんわ(❓)。こ(📺)ないだのようなことをなさると、お父(😵)(fù )さんだって、默(🐍)っちゃいらっしゃらないでしょう(🏇)。」
次郎(láng )は、さっ(🚸)き新校舎の廊下を、忙(máng )しそうに走(zǒu )り(🎧)ま(🌿)わっていた背(💛)の低い、(🧤)小倉服を着た四十恰(qià )好(hǎ(🚦)o )の男を思いだして、(♍)あれ(👜)が小使(shǐ )だなと(🤭)思った。同時(🤸)に(⚾)、今ま(🈯)で(⚫)楽しみにして(😋)いた新校舎が(🥄)、急に呪のろ(🚑)わしいもの(🔒)のように思われ出した。
(💝)声(👧)はひくかっ(🥇)たが、毒々しい調子だった。
手(shǒu )燭(🐌)てし(🔐)ょくを畳(🛏)(dié )の(🙁)上に置きな(💴)がら、(🍎)そ(🏠)う言(yá(🀄)n )っ(🥗)て(🤤)、何(hé )か重(🏩)い(💇)も(🌻)のを(🕋)次郎の背中(🏐)の近くに(📮)ほ(👇)うり出(chū )した。そして、(🏴)そのまま下(👻)に(🚧)降りて行ってしまった。
とたんに、次(cì )郎(lá(😸)ng )の心はし(🕎)いんとな(☝)った。彼は(📲)、ふ(😐)と(🙍)亡くなった(🌾)お祖父(🎠)さんの顔を思(🎲)(sī )い出したのである。しかし、それもほ(🚡)ん(🛶)の(🧕)一(🖋)(yī )瞬であ(🌍)った(🕌)。次の瞬(shùn )間に(🔸)は、彼はもう由夫の胸(xiōng )に猛然と飛びつい(🐎)て(❄)、蝗の首(shǒu )を残(🐫)ら(🧥)ず(📘)払い落してし(🍭)まっていた。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025