「板(🗣)木を(🥗)打つのは、も(🍙)うこれでお(🐉)しま(⛓)い(📳)にし(🎞)ましょう。これで(✈)起き(💶)な(⛩)けれぼ、ほっとくほう(⤵)がい(🎰)いんです(🎪)。」
もっ(🚅)とも道(🐁)江(jiāng )にた(📦)い(📱)して自分(👫)の抱いだいている気持ちに(✌)、兄がまだまる(🌺)で気が(🈁)ついてい(🥓)な(😆)い(🙍)ら(😟)しいのは(👧)、あり(😖)が(🍵)たいこ(🐘)とだ。しかし、(🥃)だ(🔧)からといって、(👥)二人(rén )がむつま(🎋)じくつ(🍇)れだ(🚸)っ(💈)て(👫)や(🗡)って来るのまでを、あり(⚡)が(🏸)たく思うわ(🌉)けにはいかない。痛いき(🐂)ずは、どんなに(🤡)用心ぶか(🍷)くさわられても痛いのに、まして、(👣)そのきずに(🔻)気がつか(➖)ないで、無(🌫)遠(🕠)慮ぶえんり(⌚)ょにさわら(🎩)れて(🖼)は(😋)全(quán )くたまったもの(🏯)ではないのだ。
「そうで(🐣)すね。」
し(📸)かし、兄(🉑)はおそらく道(dào )江を(😃)つれて来る。いや(😲)、か(💣)ならずつれて(🅿)来る。そして、(👛)無意識(🤓)な残(cán )酷ざんこく(🐓)さ(🖐)で自分の痛(🐨)いきずにさわ(🗜)ろうとし(🐨)ているのだ。二人はあら(🏧)ゆる(📔)好意に(🏮)みちた言葉(yè )を自分(fèn )になげかけるだろう。二人(rén )のむつまじさを三人にひろげることによって(👌)、二人は一そう深(💬)いよろこびを味わおうとつとめ(💛)るだ(🔹)ろ(🍠)う。二(🍇)(èr )人(⚪)はい(🍛)ろいろと過去の思い出を(👪)語るにちが(🍊)いないが、その(☔)思い出の愉快さ(☕)も不愉快さ(🚉)も、三人に共通する(💰)ものとして語ら(🦕)れるにちがいない。自(🐯)分(🎣)は、二人(rén )のそう(🦋)した無意識な(😲)残酷さ(🕰)にたいして、いったいどう(📇)い(⬇)う態(tà(🕷)i )度をとればいいのか(🕖)。い(🙄)や、どういう態(tà(😡)i )度をと(👆)りうるというのか(🦇)。
「妙みょ(🔩)うな(⏲)もんだね、選挙なん(📟)て(📩)。」(🏰)
(⛑)消燈ま(🕉)で、これといってとり(〽)たてていう(🔆)ほどの変わったことも(🎼)なかっ(♈)た。しかし、(🤵)大(dà(🥩) )河(🎱)無門が、(🏇)かれ(🏪)自(⬛)身の希望に反(👚)して、あまり(🧜)にも早(🍿)くその存(cún )在(🚥)を認(rèn )められ、みんなの注目(mù )の(🐊)的(📐)(de )になったと(🎠)い(🌃)うことは、こ(🔉)の塾に(🌇)と(📝)って、よかれあしかれ、決して小さなできごと(⌚)ではなか(🔽)ったといえるであ(🔸)ろう。
「そう(📸)かもし(💦)れないね。……それで、べ(🙁)つに(🔯)これまでと(🛒)大(🤖)(dà )して変わったこともなかったんだね。」
(🧐)と、朝倉(👋)先(❤)(xiān )生(🚮)は、まじ(😋)まじと次(🌅)郎の顔(yá(🍹) )を見(jià(⛵)n )ながら、
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025